おすすめサイトの新着記事


ハイスクールD×D 21巻 自由登校のルシファー 感想

あらすじ

僕――木場祐斗はただただ驚いていた。
あのイッセーくんが女性の胸を認識できなくなったのだ。
トライヘキサが復活を果たし、各勢力の主要都市に侵攻を始めた。
しかし冥界最後の希望である乳龍帝こと赤龍帝兵藤一誠は、龍神化の思わぬ影響で戦える状態ではない。
イッセーくんの分まで僕たちがっ!
チーム『D×D』フルメンバーの士気は上がるが、さらなるピンチが僕たちを襲う。
冥界と天界、そしてその他の神話体系が苦しい戦いを強いられる中、サーゼクス様、アザゼル先生が下した決断とは?
絶体絶命、世界の存亡をかけた大決戦。ハデに暴れるよ!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい) イラストレーター みやま零(みやま れい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女! 感想

あらすじ

「ねぇ、オーフェス。お社、欲しい?」
ある日、話の流れで兵藤家の居候が龍神様であることを思い出した俺たち。
神様ならば祀らなければと結論づけた。
そこで「餅は餅屋」と助けを求めたのは、八坂の娘、九重。
オーフェスが無限の龍と言うことを隠し、社のノウハウを教えて貰うことにしたのだ。
いつ正体がばれるかヒヤヒヤな俺たちグレモリー眷属は、無事オーフェスを祀ることができるのか?
龍神少女と九尾の狐娘の極ロリ神コンビの誕生・・・・・・なのかも!?


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい) イラストレーター みやま零(みやま れい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 20巻 感想

あらすじ

「――オーフェスが邪龍に襲われたそうだ」
俺、兵藤一誠は、絶句するしかなかった――。
それは行方不明になっていたフェニックス兄妹がアジュカさまに保護されていると聞き、俺たちグレモリー眷属が家を留守にしたちょっとの出来事だった。
すべてはリセヴィムの陽動。
それは、俺でも理解できることだった。
しかし、奴の卑劣な魔の手は俺の両親にまで及び・・・・・・。
超クライマックス突入、学園バトルファンタジーコメディ、レッドゾーンを振り切る赤龍帝のパワーアップが止まらない!!
※乳龍帝のマネはとても危険ですので、絶対にしないでね!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m




著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 19巻 感想

あらすじ

どーも、兵藤一誠です。
あっという間に年末ですよ。
意味も無くバタバタです。
また駒王学園はいつだって騒がしいんだけど、生徒会総選挙っていう一大イベントが間近に迫っているからね。
それに出馬するゼノヴィアも妙に張り切っているし。
そんな中、逃亡中の教会クーデターの首謀者から挑戦状が届いた。
彼らの望みは俺たち『D×D』と戦うこと。
――その想いに応えなきゃ、男じゃないだろう。
さあ総選挙の前哨戦だ!
噂の学園ラブコメバトルファンタジー、怒涛の3学期の始まり。
ここからも俺たちのステージだっ!



※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 18巻 感想

あらすじ

「・・・・・・イッセーくん、孫を、よろしくお願いします」
イリナのお父さんが、号泣しながら俺の肩に手を置く。
い、いや・・・・・・いきなり孫と言われましても・・・・・・(汗)。
クリスマスも間近にひかえ、町が浮き足立つそんな日。
平穏を破るように教会の役員が次々と襲撃を受けるという事件が発生した――。
そして次に襲われたのはイリナのお父さん!
どうやらこの一連の事件、過去の駒王町で起こった悲しい出来事が原因らしい・・・。
衝撃の学園ラブコメバトルファンタジー、ついに冬休みに突入。
暴れるぜぇーっ、止めてみなっ!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 17巻 感想

あらすじ

「イッセーくん、・・・わ、私の彼氏になってください」
ある日、ロスヴァイセさんから突然こう告白された俺、イッセーこと兵藤一誠。
ええーっ!?どうした?何があった?
グレモリー眷属女子たちが大混乱の中、ソーナ会長が計画する冥界の新しい学校の講師として招かれたロスヴァイセのおばあちゃんが、兵藤家にやってきた。
どーやらあの告白は、このおばあちゃんの来日に関係がありそうなのだが・・・。
悪魔な学園ラブコメバトルファンタジー、この事態はたして収拾つくのか!?
――とにかく今回も、派手に決めるぜっ!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m




著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 16巻 感想

あらすじ

ヴァンパイアの王国でクーデターが起こり、リアスと連絡が取れなくなった!?
俺たちオカルト研究部は一路ルーマニアへ。
その地では“聖杯”に魅入られたヴァレリーが、俺たちを待っていた。
恩人の変わり果てた姿に、愕然とするギャスパー。
「僕は・・・僕はヴァレリーを救いたい!」
ギャスパーの切なる願いに立ち上がった俺たちの前に、一人の男が立ちふさがる。
ヤツの名はリゼヴィム――。
リゼヴィム・リヴァン・ルシファー。
ヤツは俺たちの本当の敵。悪魔な学園ラブコメバトルファンタジー、今回はいつになくドシリアス!?――ないないない!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m




著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 15巻 感想

あらすじ

「赤龍帝ちーんちかれたんで癒してほしいのよねー」
黒歌が突然、俺、兵藤一誠に抱きついて、俺のほっぺに自分のほっぺを擦りつけてきた。
謎の集団による駒王学園襲撃から数日、俺はレイヴェルと自室で、真面目に契約相手となる魔法使いの選抜を進めていたハズなんだけど・・・。
気づけばいつものユルユルで騒がしい日常。
そんな中、朱乃さんがリアスと出会った頃の事を語り始めた。
それは辛くて切なくてそして優しい、二人の絆の物語――。
悪魔な学園ラブコメバトルファンタジー、君は“絆”を感じたことはあるか?


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m





著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 14巻 感想

あらすじ

「は、はじめてですから、や、やさしくお願いしますわ・・・」
俺、兵藤一誠は、完全にパニクっていた。
だって全裸の朱乃さんが隣に横たわっているのだから――。
何事ですか!?何が起ころうとしていますか!?
冥界から帰った俺たちを待っていたのは、久々にゆるゆるな日常だった。
ただ、その平穏もすぐに破られるんだけど・・・。謎の一団が、学園を襲撃してきたのだ。
こいつらいったいなんなんだっ!!
王リアスが不在の今、どうするグレモリー眷属!?
悪魔な学園ラブコメバトルファンタジー。


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m




著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 13巻 感想

あらすじ

こんにちは、赤龍帝イッセーこと兵藤一誠です。
やりましたっ!
日頃の努力が認められて、魔王セラフォルー・レヴィアタンさまからご指名依頼を受けちゃいましたっ!
依頼内容は特撮映画『マジカル☆レヴィアたん』への出演?
「悪魔に仇なす赤き龍帝!この魔法少女レヴィアたんが滅ぼしてあげちゃうんだから!」・・・なんだこりゃ!?
いざ撮影に入ってみれば、魔物、ビーム、爆発すべてが本物じゃないかっ!
いや、それ死ぬって。
いろんなものに目が眩み、俺、今日ピーンチっ!
悪魔な学園ラブコメバトルファンタジー、ぶっちぎりだぜ。


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 石踏一榮(いしぶみ いちえい)

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
