おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏日和 十三作厳選 ”面白かった・衝撃を受けた・泣いた作品” 【ブログ開設一周年記念ページ】

【ブログ開設一周年記念ページ】

今回は2015/9/13~2016/3/12までの期間で紹介した作品の内、十三作品を厳選いたしました。

”面白かった”が五作。
”衝撃を受けた”が四作。
”泣いた”が四作 となります。


こと、”泣いた作品”に関しては上限はなく、この四作のみとなります。
伴い、それだけ存在感の大きな作品たちであったことは言うまでもないかと・・・。

それでは、どうぞ続きをお読みください・・・。
スポンサーサイト

おかげさまで一周年を迎えることが出来ました。【ブログ開設一周年記念ページ】

こんにちは、SHINです。

まずは、2016年3月13日を以て、当「夏日和」は一周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のお陰だと考えており、本当にどうもありがとうございました。
今後ともぜひ、応援をして頂ければ幸いかと・・・。

と、その辺りで・・・。

さて、今回は長かったような短かったような、そんな一年を振り返りながら雑記を綴っていこうと思います。
この”夏日和”を通じて過ごした一年を、今一度みなさんと共有出来たらいいのかな、と。

さてさて、それでは・・・。

夏日和厳選”2015年度 心に響いた言葉”【年末年始記念ページ】

【年末年始記念ページ】

こんにちはSHINです。

さて、今回は2015年度にて紹介した作品の中から、”心に響いた言葉”を厳選致しました。
名言、迷言問わず選んだ為シリアス、ギャグが混ざっている事はご了承ください。(笑)

それでは・・・

昨年の振り返りと今年の抱負 【年末年始記念ページ】

明けましておめでとうございます。

皆様はどのような年を過ごされたのでしょうか?
良い、悪い、人それぞれかと思いますが、ぜひ今年一年に繋いでゆける年であった事を願います。

さて、それでは・・・。

夏日和厳選”2015年度 印象に残った人物”【年末年始記念ページ】

【年末年始記念ページ】

こんにちはSHINです。

さて、今回は2015年度にて紹介した作品の中から、”印象に残った人物”を厳選致しました。

評価というほどではありませんが、”理由”としまして、文字通りに”印象に強く残った”こととなります。
カッコいい、可愛い、面白い、応援したくなる、などなど様々な積み重ねだと捉えて頂ければ幸いです。

また、なるべく多くの作品から選びたいという点、および受賞枠が小さいことから、一作品ごとに一人までとさせて頂きます。
ただし、ランキングではないため、その点はご留意下さい。

そして、今ページは完全ネタバレありの記事となります。
以下の人物たちの名前をクリックして頂くと該当記事までジャンプしますので、見たくない項目などは、そちらで回避してください。

それでは・・・。

夏日和厳選 ”泣いた作品” 【ブログ開設半年経過記念ページ】

【ブログ開設半年経過記念ページ】

3/13~9/12までの期間で紹介した作品の内、”泣いた作品”を厳選しました。

基準としては”私がガチで泣いた”ことです。(笑)

また、ランキングではないため、その点はご留意下さい。

それでは・・・。

夏日和厳選 ”面白かった作品” 【ブログ開設半年経過記念ページ】

【ブログ開設半年経過記念ページ】

3/13~9/12までの期間で紹介した作品の内、”面白かった作品”を厳選しました。

今回の”面白かった”とは、例えばドキドキした、感動した、など様々な意味を含めたものとします。
もちろん、大多数の作品が該当するのですが、中でも”厳選”したもの10作品をピックアップしました。
ある種の私のオススメ作品として見て頂ければ幸いです。

また、ランキングではないため、その点はご留意下さい。

それでは・・・。

夏日和を立ち上げて半年が経ちました・・・。 【ブログ開設半年経過記念ページ】

こんにちはSHINです。

2015/3/13に開設してから早半年が経過しました。
「1年記念とかじゃないのかよ」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、いやはや私からすれば「半年も続いたんだ」という気持ちになるわけで・・・。


というわけで、【ブログ開設半年経過記念ページ】を作成いたしました。

この記事と”面白かった作品””泣いた作品”の3ページを用意しましたので、よろしければ見ていって下さい。

それでは、まず雑談から・・・。
プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。