おすすめサイトの新着記事




2015年4月 新刊 購入予定 ≪漫画・コミック≫

こんにちはSHINです。

説明は、ライトノベルの購入予定記事にも書きましたが、一応こちらにも載せておきます。

先刻に書かせて頂いた通り、来月の購入予定をアップします。
今回は4/15までの上旬の購入予定をお伝えし、後日、以降の下旬の予定も記事にしようと思います。
それと、ジャンル別としてライトノベルと漫画はそれぞれ分けさせて頂きましたので、別々にご確認ください。

今後に関しては未定ですが、今月の記事は購入予定のあるものだけをアップします。
従って、「新刊情報」というわけではないので、ご了承ください。
また、書いてなくても、例えばコメントなんかで推奨されたりふらっと購入したりすることがあるかもしれない為、記事を書くことはあるかもしれません。

それでは、前置きはここまでで・・・。

4/2 講談社

彼女がフラグをおられたら 10巻



原作と一緒のタイミングでの発売となります。
小説の方は、私の最もお気に入りの作品の一つです。^^
この作品ですが、実は漫画ならではの伏線回収もあったりと、原作と合わせるとより面白くなります
この巻で1部は完結するのかな?


4/3 集英社

食戟のソーマ 12巻

画像なしですみません。m(__)m
ついに選抜編完結かな?
果たして優勝するのは誰なのか?


僕のヒーローアカデミア 3巻

連載開始から見続けている作品です。
今巻はどんな熱い展開をみせてくれるのか?


4/9 KADOKAWA

トリニティセブン 7人の魔書使い 11巻



昨年アニメ化もされた作品ですが、その後の話でもかなりの盛り上がりを見せているんですよね。^^
さて、トリニティセブン同士の戦いはどんな決着を迎えるのでしょうか?

以上4冊です!!

こちらも少なめでしょうか?

こちらに関しても、もしおすすめの作品がありましたら、ぜひご紹介をお願いいたします。^^

財布と相談しながら出来る限り応えようと思います。(笑)

それでは以上です!!

2015年4月 新刊 購入予定 ≪ライトノベル≫

こんにちはSHINです。

先刻に書かせて頂いた通り、来月の購入予定をアップします。
今回は4/15までの上旬の購入予定をお伝えし、後日、以降の下旬の予定も記事にしようと思います。
それと、ジャンル別としてライトノベルと漫画はそれぞれ分けさせて頂きましたので、別々にご確認ください。

今後に関しては未定ですが、今月の記事は購入予定のあるものだけをアップします。
従って、「新刊情報」というわけではないので、ご了承ください。
また、書いてなくても、例えばコメントなんかで推奨されたりふらっと購入したりすることがあるかもしれない為、記事を書くことはあるかもしれません。

それでは、前置きはここまでにしておいて・・・

発売日順に書きます。

4/2 講談社ラノベ文庫

彼女がフラグを折られたら 12巻 ~大丈夫、この体育祭は安全だから、絶対MVPを取れるわよ ~



私の最もお気に入りの作品の一つです。
第2章に入ってから数えて3巻目、ついに瑠璃の当番回でしょうか?
どんなポンコツ具合感じに変わっていくのか見ものです。(笑)


4/15 GA文庫

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻




シリーズ自体未読の為、購入しようか考えている最中です・・・。
ただ、アニメも始まるという事で、読んでみようかな?
検討中なので、購入に至らなかったらすみません。m(__)m

以上2冊です!!

・・・え、少ないですか?(笑)

ね、私も思いました。^^;

現状、まだまだ手元に紹介していないものがあるので記事には困らないのですが、新刊がないのも・・・。

というわけで、重ね重ねでしつこいと思われるかもしれないのですが、おすすめがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

あとは、書店で見かけてピンときたものがあったらいいなと思います。

ご期待に添えられない場合は、申し訳ありません・・・。

ひとまず以上です!!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

今後の予定について

こんばんはSHINです。

仕事が長引いてしまい、こんな時間になってしまいました・・・。

もう少し早く記事に出来れば良かったのですが・・・。
まぁ、気持ちを切り替えていきましょう!!^^

まず始めに、このブログを見に来て下さる方々、本当にありがとうございます。
皆様の訪問がこのブログの活力でもあります!!

拍手、コメントなどあればもっと元気になれますので、良かったらお願いします。(笑)

いや、でもこんな軽口が叩けるのも本当にみなさんのおかげな訳で・・・。
重ね重ね本当にありがとうございます。^^


さて、それでは本題に。

本当は昨日(3/30)アップしようと思っていたのですが、来月の購入予定をお伝えしようと思います。
出来る限り、発売日当日に感想を記事にしたいと考えていますので、良かったら参考にしてください。
また、後程上げる記事を見て頂ければわかると思うのですが、ライトノベルに関しては、あまり新作の購入予定がありません。
もちろん、あくまで予定なので、購入することはあると思いますが、あまり期待されない方がいいかも・・・。

そこで、みなさんにお願いがあります。
ぜひ、私にオススメの本を教えてください!!

若干、本末転倒気味ではありますが、「記事としてみたい本」や、新刊でなくても構いません。
私自身、より多くの物語に触れたいと思っておりますが、なかなか情報を得る機会がなく・・・。
せっかくのブログなので、みなさんと繋がれたらな・・・と考えています。

コメントなんかも記事にして回答しようかとも考えていますので、ぜひお願いいたします。m(__)m

あとは、以前にも話したように、twitterを検討しています。
これを導入すればみなさんに更新情報が伝わるんだとか。
イマイチ理解していない私ですが、頑張ってみようかと思います。(笑)

また、他サイトとのリンクも進めていこうかと考えています。
現在1件申請が来ており、準備を進めています。

このブログを見ている方の中で、もし相互リンクを希望して下さる方がいらっしゃったら、ぜひコメントでお願いいたします!!

それでは長々と話してしまいましたが、この件はこのあたりにしたいと思います。


予告として・・・今日は先ほどの購入予定の記事と「かつて魔法少女と悪は敵対していた。 2巻」、いけるなら「食戟のソーマ 5巻」の感想をアップしたいと考えます。
ちなみにSAOのゲームはちまちま進めており、タイミングを見て記事にしたいと思います。(需要あるかな・・・笑)

あとは以前紹介した「クロノクルセイド」や完結した「バカとテストと召喚獣」も折をみてアップしますので、そちらもよろしくお願いいたします。
まだまだ、紹介したいシリーズはたくさんあるのですが、まずは現在公開したものを進めていかないと!!

さて、それではこの辺で失礼いたします。
また後程・・・。

本日もみなさまの一日が良い日でありますように・・・。
プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
