おすすめサイトの新着記事




ハイスクールD×D 9巻 感想

あらすじ

京都です。
修学旅行です!
枕投げに消灯後の大告白大会楽しみだぜ。
女子風呂はもちろん覗きます。
だって礼儀なのでっ!
そうそう、京都には狐耳と尻尾の女の子もつきものだし!
――と俺、兵藤一誠は一大イベントに浮かれまくっています。
ん?
最後になんか余計なモノ・・・・・・なかったか?
「母上を返してもらうぞ!」
突然俺たちを襲う妖怪軍団。
なんだかあらぬ誤解を受けているみたいだけど・・・・・・。
どうやら〈禍の団〉が絡んでいるらしい。
クソー、せっかくの修学旅行がどんどん殺伐としてきたぞ!
学園ラブコメバトルファンタジー、今回はお出かけっ!


※基本的にネタバレが含まれるため、ご注意ください・・・。

今度の舞台は京都です。
イッセーたち2年生組が修学旅行で楽しむ中起こった事件とは・・・?
いつも以上に頭のおかしい話かも・・・!!(笑)


みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

04/29のツイートまとめ

natsubiyori2015

「ハイスクールD×D 感想」のカテゴリを更新しましたReplyRetweet
04-29 21:12

「シンデレラガールズ劇場」のカテゴリを更新しました
04-29 17:43

PS3 テイルズオブゼスティリア 感想

※基本的にネタバレが含まれるため、ご注意ください・・・

ノベライズ化がきっかけではありますが、せっかくなので感想を書いてみようと思います。

本作品は2015/1/22に発売されました。

「色々な意味」で聞いたことある人も多数いるのではないかと思います。

私としても、珍しく(?)ポジティブなだけではない感想となりますので、苦手な方は回れ右でお願いします。

ちなみに、個人的には「良作」だと思っています。

それでは早速・・・。


テーマ : テイルズシリーズ
ジャンル : ゲーム

テイルズオブゼスティリア 上巻 感想

あらすじ

“テイルズ オブ”20周年記念作品をノベライズ!

天族たちが暮らす杜、イズチで育った唯一の人間の青年、スレイ。
彼は初めて出来た人間の友達、アリーシャが命を狙われていることを知り、
幼なじみのミクリオと慣れ親しんだ故郷を旅立った。そして彼は身をもって知る。
見果てぬ世界、絡み合う思惑、そして己自身の答えを――。
後年いくつもの伝説と共に語られ、稀代の導師と謡われる青年の旅がいま、始まる!
“テイルズ オブ”20周年記念作品『テイルズ オブ ゼスティリア』、ノベライズが登場!!


※基本的にネタバレが含まれるため、ご注意ください・・・


いろんな意味で大反響(笑)のテイルズオブゼスティリアがノベライズ化されました。
ちなみに原作はプレイ済です。
せっかくなので近いうちに、ゲームの感想でも記事にしようかと思います。


そんなところで早速・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

ハイスクールD×D 8巻 感想

あらすじ

俺、兵藤一誠は目の前の部長のおっぱいに困惑していた。
「私の胸、触ってみる?」
トドメの一言キタ―――っ!
女子に言われてみたいセリフの上位の言葉を囁かれ、頭の中がピンク一色となった俺へ、部長がにこやかに言う。
「契約をひとつ取ってみなさい」
部長のおっぱいを触るため、悪魔の仕事を開始する俺。
そして俺が召喚されて行った先には、武者鎧を着込んだ女子留学生が!?
グレモリー眷属たちの、愉快な日常を綴ったショートストーリーが満載。
学園ラブコメバトル(+エロ)ファンタジー疾走!


※基本的にネタバレが含まれるため、ご注意ください・・・。

今回は全7話の短編集となります。
本編に関係ある者、全くないものといろいろ揃っています。
個人的におすすめは「使い魔の条件」と「300イッセー」ですね。
笑うこと間違いなしのストーリーだと思います!!
それでは・・・。


みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

シンデレラガールズ劇場 1巻 感想

先日アニメの1クール目が終了しました「アイマス」こと「アイドルマスターシンデレラガールズ」の4コマ漫画です。
ゲーム内で読むことのできる「シンデレラガールズ劇場」をコミック化したもので、1話~120話までを収録してあります。

多分2年くらい前でしょうか?
割と上位のプレイヤーとして頑張っていたんですけど、仕事が忙しくなったのと、周りの課金が激しくなってきたのを期に引退した記憶があります・・・。(笑)
データは残ってるんですけど、今からはやらないかな。(笑)

それと、なんでも現在のアイドルが200人以上いるとか話を聞きましたが・・・すごいな・・・!!(笑)

ちなみに、私は結構こういう4コマ系が好きなんで割と楽しめました。
個人的には107話の幸子回が面白かったです!!

2巻も近いうちに買ってみようと思います。
今度はどんな話があるのかな・・・?


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

04/28のツイートまとめ

natsubiyori2015

「ハイスクールD×D 感想」のカテゴリを更新しました
04-28 23:25

「コメント返信」のカテゴリを更新しました
04-28 19:50

強風 http://t.co/cfFBDqIAMg
04-28 13:24

ハイスクールD×D 7巻 感想

あらすじ

グレモリー眷属の元に、北欧の主神オーディンがやって来た。
日本の神々と会談するらしい。
しかし、それを良しとしない悪神ロキが、オーディンのじーさんの命を狙っていた!
そこで俺たちが、護衛をすることになったんだけど・・・・・・またもや事件です!
「――抱いて」
よ、夜這いです!
耳元で囁く朱乃さんの信じられない言葉に、一瞬、思考が停止――。
乳龍帝こと兵藤一誠の元へ、すっごいチャンス到来です!
なんだか様子のおかしい朱乃さんに不安を感じつつ、やっぱり煩悩まみれで贈る、学園ラブコメファンタジー暴走!


※基本的にネタバレが含まれるため、ご注意ください・・・。

神ロキの圧倒的な力に対し、まさかのイッセーとヴァーリが手を組むことになり・・・!!
また、そんな中朱乃の過去がついに明かされて・・・。
イッセーは彼女を救うことが出来るのか・・・!?


みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント返信 4/28

こんばんはSHINです。

前回から、さらにコメントを頂くことが出来まして、本当に嬉しく思います!!
本日もご返信をさせて頂きますね。^^


それでは早速・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

04/27のツイートまとめ

natsubiyori2015

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 感想」のカテゴリを更新しました
04-27 23:05

「週刊少年ジャンプ 感想」のカテゴリを更新しました
04-27 20:06

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
