おすすめサイトの新着記事




4/7の予定

こんばんはSHINです。

現在、食戟のソーマ8巻の感想を記事にしている最中なのですが、少し時間がかかりそうなので、先にこちらを書きます。

明日は「食戟のソーマ 9巻」の感想と、あと1つを考えています。

一応、候補は決まっているのですが、せっかくなので合わせて3冊紹介できたらいいと思います!!

ちなみに、現在書いている食戟のソーマ8巻は、日付が変わっても、本日分ってことで・・・。(笑)

それでは、本日はこのあたりで!!

後程アップする記事も、どうぞよろしくお願いいします。m(__)m

週刊少年ジャンプ 19号 感想

それでは、4/6発売、週刊少年ジャンプ19号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。

それでは・・・。

表紙は「僕のヒーローアカデミア」!!
コミックは揃っているので、そのうち記事にしたいと思います。

僕のヒーローアカデミア 37話 「緑乎とエンデヴァー」

次の試合に向け、控室に向かうデク。
そんな彼の前に轟の父、エンデヴァーが現れて・・・。


麗日と、お見舞いに訪れていたデクの会話には悔しさがあふれていて・・・。
その中で、麗日からエールを送られたデクもまた、一歩前に進んだ印象を受けます。
そんな彼だからこそ、エンデヴァーに自分の意見を伝えることが出来たのではないかと・・・。
そして、ついにデクVS轟戦が始まります!!

ONE PIECE 782話 「悪のカリスマ」

ついに始まるルフィVSドフラミンゴ・・・!!
その最中、トレーボルが語るドフラミンゴの秘密とは?


すごい!!
覇王色の覇気の激突とか、なんかルフィとドフラミンゴが互角の戦いをしているみたいに見えます!!(笑)
ドフラミンゴとファミリーの話も出てきましたが、さてドフラミンゴの真意は一体・・・って感じですね。

食戟のソーマ 113話 「忘れられた野菜たち」

一歩一歩確かな成長を遂げていく創真だが、未だ四宮には程遠く・・・。
そんな中、四宮がなぜフランス料理を選んだのか?
その理由が気になった創真は、本人に直接聞いてみることに。


今回は四宮の原点や東京出店の理由が明かされました。
もちろん創真には言わなかったですが。(笑)
ただ、東京出店の理由を聞いた創真は何かをつかんだようで。
いよいよ新作コンペが開始されます・・・!!

銀魂 536話 「二人の大将」

徐々に近藤と桂を追い詰める異三郎。
その悪状況の中でもあきらめない近藤の姿に、異三郎は昔を思い出し・・・。

新選組の成りはじめの話です。
この頃から異三郎は近藤のことを知っていたんですね・・・。
そして山崎・・・。(笑)

ニセコイ 165話 「モミノキ」

春の差し金により小野寺とデートをすることになった楽。
いつもと違う距離感に戸惑二人だったが、楽がとあるお店を見つけて・・・。


ここまで意識し合っているのに、まだ小野寺以外と付き合うって選択肢があるのだろうか・・・?(笑)
そして、まさかの展開に・・・。
今度こそ話は進むんですよね!?

暗殺教室 134話 「過去の時間」

ついに明かされる殺せんせーの過去・・・。
彼の「死神」時代とは一体・・・?


始まりました過去の話。
この時点では現在の面影はないように感じますが・・・。
最後に現れた彼女の存在が、やはり大きく関わるようですね。

ブラック・クローバー 8話 「護る者」

実力差のある相手を前に、一歩も引かないアスタ。
その姿を見たマグナは・・・。


あまりの実力差に諦めかけたマグナを奮い立たせた言葉はいかにもアスタらしくて・・・。
いよいよクライマックスへ・・・!!
ちなみに、魔力をコントロール出来たノエルの心の声が喜びに満ちていますけど・・・。(笑)

トリコ 319話 「みんなで下山!!」

カカと対峙したテリーたちが見たものとは・・・?

カカとテリーたちの話が明らかになりましたね。
果たして、カカの目的とはなんだったでしょうか?
そして、トリコたちと別れたテリーたちはどこに行ったのでしょうか・・・。

BLEACH 622話 「The Agony」

ついに現れた藍染・・・。
彼を連れてきた京楽の胸中はいかに・・・?


藍染の圧倒的存在感!!(笑)
そして、久しぶりに見た「黒棺」はより威力が高まっているそうで・・・。
よく一護は勝てましたよね・・・。

斉木楠雄のサイ難 142話 「静寂切サイた音楽室の幽霊」

音楽室の幽霊の話。

斉木と鳥束が噂の真相を確かめに行くのですが・・・。
珍しく鳥束が男前でした・・・。(笑)

UBS 6話 「付け焼き刃」

百地の技を放った陣。
しかし相手には効いていないようで・・・。


思いの他、強かった相手さん。(笑)
百地の考えも少しずつ明らかになってきましたが・・・。
次回で勝負は決まるのかな?


磯部磯兵衛物語

犬の名前を決める話。

途中までいい話だったのに・・・。(笑)

以上です!!

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

04/05のツイートまとめ

natsubiyori2015

「更新予定」のカテゴリを更新しました!!
04-05 23:10

「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」のカテゴリを更新しました!!
04-05 22:51

「食戟のソーマ 感想」のカテゴリを更新しました。
04-05 10:01

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
