おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信 4/21

直近で2件のコメントを頂きました。

本当にありがとうございました!!m(__)m

そのうち1件は、メールフォームにてなのですが、こちらでご返答したいと思います。

それでは・・・。

はじめましてSHINさん
○○といいます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
毎日更新されてるみたいですごいですね!
たまの日記も楽しみにしているので、ぜひお願いします♪

あと、突然なのですが『妹さえいればいい。』って小説を知ってますか?
最近刊行されたんですけど、SHINさんにも読んでもらえたらと思います!
面白かったらぜひ感想を聞かせて下さいね♪(笑)

これからも応援してます!


どうもありがとうございました!!
すごく面白かったので、早速記事にさせて頂きました!!^^
新刊情報に弱い私ですので、よかったらまた教えてください。

今後とも期待を裏切らないよう、頑張っていきます。(笑)

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
SHINさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。


こちらもどうもありがとうございました!!
このブログにそんな力があるとは・・・!!(笑)
迷惑どころかむしろすごく嬉しいです!!
ただご連絡は中々難しいのですが、ぜひこういう場にてご返答できればと考えます・・・。
これからも私の小物臭の漂う雑記なんかも含め、見て楽しんで頂ければ幸いです。^^;
ぜひこれからもよろしくお願いいたします!!m(__)m

以上です!!

本当にコメントというのは元気が出ますね。^^
また、機会があればこういう場で返信していきたいと思います!!

名前は基本的に伏せていきますが、読まれたくない方などは、メールフォームからでもOKです!!
その時に「記事にされたくない」事を言って頂ければ大丈夫です!!

そんな感じで行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト

たまにはお話でも・・・

こんにちはSHINです。

最近、雑記でのお話が出来てなかったのですが、たまにはこうして記事にできたらいいなと思います。^^

さて、いきなりですが近頃天気が変わりやすいですよね。
私は、歩いたり、まぁ運動も兼ねて職場まで徒歩で通勤しているのですが、時間にして50分くらいです。(笑)
もともとテニスやサッカーなどスポーツをしていたので苦ではないのですが、さすがに暇だったりするのですが、音楽を聴いたり、コンビニで買った肉まんや揚げ物を食べていったりと、何気に楽しみな時間だったり・・・。(笑)
基本的にポジティブな人間なので、そうやってごまかして生きています。(笑)
そんな通勤も、雨だったり、ましてや雪なんかだと一転して憂鬱になるんですよね・・・。
やっぱり傘を差しながら50分近く歩くのは地味に疲れるので、特に仕事前なんかはため息も出たりと。
ですが、最近気づきました。
「あれ、寒い雨の中で食べる揚げ物って美味しくない?」と・・・。
なので、最近は雨でも楽しみになってきました。

おしまい

・・・はい、オチはありません・・・。(笑)

こんな感じの管理人の雑記なので、読み飛ばしていただいても全然かまいません。(笑)

さて、それでは・・・。

だいぶ時間が過ぎてからのご報告となりますが、ブログのレイアウトの変更を進めてきましたが、しばらくはこの形で落ち着くと思います。
急な変更に戸惑った方、ご迷惑をお掛けいたしました。m(__)m
強いてあげるのであれば、トップにある新着記事をもう少し多くのサイト様から頂こうかと考えています。
基本は漫画、小説、アニメ、ゲームの感想などを中心にしたいと思いますが、自分のブログ・サイトを載せてほしいと言われる方、歓迎いたします。
日常ブログなどでも、ジャンル問わずに大募集ですので、コメントなどにて声をお掛け下さい!!

他にも「このサイト」などの要望も受け付けていますので、よろしくお願いいたします。^^

あとは、私って結構「SS」が好きなんですけど、特におすすめなものなど載せていくのもいいかなって思ってます。
・・・違法じゃないよね・・・調べてからにします。(笑)

アイマスが多いのかな?
原作やったことないんですけど、雰囲気が好きなんですよね。(笑)

まぁ、そのあたりも含め、日々改善していきたいと思います!!

あと、一つお願いがあります!!

実は、「拍手」を活用していきたいと考えています。
好きなタイミングで押すものなのですごく図々しいお願いだとは思うのですが、私も日々記事の書き方について悩むときがあったり・・・。

記事の書き方や、記事にする作品など、みなさんの声を参考にしていきたいと考えますので、ぜひとも「面白い」「参考になった」ことがあれば1クリックをお願いしたいです。m(__)m

もちろんコメントにて頂いても構いません!!

今後もブログを盛り上げていくために、どうかよろしくお願いいたします!!

※2件のコメントを頂き、とても嬉しかったです!!
別記にてお話しますが、本当にありがとうございました!!


それではこのあたりで・・・。m(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

妹さえいればいい。 1巻 感想

あらすじ

妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には、いつも個性的な連中が集まっている。
愛も才能もヘビー級、残念系美少女のハイエンド・可児那由多。
恋に悩み友情に悩み夢に悩む青春三冠王・白川京。
鬼畜税金セーバー・大悠アシュリー。
天才イラストレーター・ぷりけつ―。
それぞれ迷いや悩みを抱えながらもゲームをやったり旅行に行ったり仕事をしたり賑やかな毎日を繰り広げる伊月たち。
そんな彼らを温かく見守る完璧超人の弟・千尋には、大きな秘密があって―。
『僕は友達が少ない』の平坂読が放つ青春ラブコメの到達点、堂々開幕!!


※基本的にネタバレが含まれるため、ご注意ください・・・。

最近頂いたコメントで紹介されたので購入したらすごく面白かった作品です!!(笑)
ラノベ作家の主人公を中心としたドタバタラブコメな感じですが、すごく読みやすく、一気読みしてしまいました。^^
とてもオススメなのでぜひ読んでみて下さい!!
ご紹介いただいた方、どうもありがとうございました!!

それでは・・・

※後程、別記事でもお願いすると思うのですが、もし読んで面白い・参考になった、と感じたら、「拍手」をお願いいたします!!^^
今後の記事の参考にさせて頂きたく思います。m(__)m




テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

04/20のツイートまとめ

natsubiyori2015

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 感想」のカテゴリを更新しました!!
04-20 23:40

「週刊少年ジャンプ 感想」のカテゴリを更新しました!!
04-20 18:18

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。