おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12巻 感想

あらすじ

二学期早々。ヒメが他校の男子にコクられたという噂が流れる。
自分でも驚くほど動揺する鋭太。コミケでのコスプレがwebで拡散され、ヒメは一躍スターになってしまったのだ。
真涼はこの機を逃さず、ヒメをパチレモンの看板とすべく学校中を巻き込んで暗躍する。

一方、生徒会長になった鋭太は修学旅行の行き先で割れる校内をまとめるため奔走。
折しも迫る学園祭、ヒメは真涼プロデュースでかぐや姫を演じることに。

このままヒメは遠い存在になってしまうのか?
葛藤する鋭太に、カオルが衝撃的な告白をする――。

裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第12弾!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 裕時悠示(ゆうじ ゆうじ) イラストレーター るろお
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016/12/24 近況報告とコメントへの感謝の気持ち

どうもお久しぶりです!SHINです。

・・・はい、まずは謝辞からですね。

いやはや相も変わらずの忙しさにいま一つブログへの関心が薄れてしまう今日この頃。
何度も更新再開を告知しつつ、現実としてなかなか実行できていない・・・。にも関わらず、一方で何度も足を運んでいただいている方々もいらっしゃるようで・・・本当にありがとうございます。

現状報告ですが、仕事の方はだいぶ落ち着きを見せています。・・・が、一度のせられたレールは簡単に降りることが出来ないと言いますか、この”多忙さ”に慣れてしまったのか元の適度な環境には戻れないようで・・・・・・やってくれましたね元上司。(笑)

おかげさまで辛い業務を押し付けられたり、話を聞かない上長の愚痴を零したり、付き合いたくもない飲みの席で接待させられたりしようとも、それなりに新たな楽しみを見出しつつ日々を過ごしています。・・・これは果たして進歩していると言っていいのでしょうか?


っと、ここからですが、今後の予定についてお伝えいたします。

作品が積もっていることに加え、更新頻度を上げることが難しいため、これまで通りの少ペースで感想を記述していく事となります。
次回は本日・・・もしくは明日の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12巻」、次いで発売よりだいぶ遅れてしまいましたが「彼女がフラグをおられたら 最終巻」を更新します。

前者はコメントによるリクエストより、後者は私がとてもお世話になった作品を選びました。

久しぶりにつき記事の書き方に違和感が感じられるかもしれませんが、それもまた楽しみにして頂ければ幸いです。


また、最後にこれまでコメントを送っていただいた方々へ・・・。本当にありがとうございました。
件数にして五件、更新の止まったブログにもかかわらずそれだけのお言葉を頂けたという事実に感謝しております。
お返事が大変遅れましたが、順々に返していきたいと思います。


さて、今回は短めながらもこんなところで締めさせて頂きます。

少しずつ、少しずつでいいので、また皆さんに作品をご紹介できる時間を作っていきたいですね。
それでは、また次回の更新にて・・・・・・。


※コメントへのお返事をまとめさせて頂きました。
 各コメントへは後日個別にてお返事いたしますので、よろしければこちらよりご確認くださいまし・・・・・・。


プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト