おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 22・23 合併号 感想

4/27発売、週刊少年ジャンプ22・23合併号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。
それでは・・・。


巻頭カラーは「ONE PIECE」です!!
ONE PIECE 784話 「ギア4」

ついにとっておきの切り札が!!
ギア4とは一体・・・!?


姿がなんとなく予想していたのと似ていたので苦笑いな今日この頃・・・。(笑)
それはさておき、ドフラミンゴを圧倒する性能に驚き・・・!!
このままクライマックスを迎えるのか?

暗殺教室 137話 「過去の時間・4時間目」

徐々に触手の影響を受け始める「死神」。
そんな彼を見てきたあぐりが伝えた事とは・・・?


あぁ、こういう風に変わってきたのね。
あんなに真面目な雰囲気の人物だったのに・・・。(笑)
それにしても、「死神」とあぐりの関係がなんともいい感じですね。
しかし、終わりに時間は間もなくやってくることに・・・。

NARUTO外伝 1話 「うちはサラダ」

いよいよボルトたちの世代もアカデミの卒業試験を迎えることに。
そんななか、サスケの娘サラダにはある悩みがあって・・・。


ん?分からないことがいくつかあるのですが、劇場版で判明していくのかな?
なんか劇場版のボスだったトネリっぽいのがボルトの隣にいるんですが・・・。
肝心の内容もよく分からん・・・。(笑)
きっと面白くなることでしょう!!

僕のヒーローアカデミア 40話 「親離れ」

ついに自分自身を受け入れた轟!!
そして、決着の時が・・・!!


この戦いを通じて変わり始めた轟。
今後の展開に注目です!!
そしてデク・・・。
全力を出し過ぎてボロボロになってしましました。
今後に影響がでなければいいのですが・・・。

ブラック・クローバー 11話 「魔宮」

魔法帝に指名され、発見されたばかりの「魔宮(ダンジョン)」の調査に向かうアスタたち。
そこは一筋縄ではいかないような危険な罠だらけで・・・。


団員のラックと一緒に探索するのですが、普通にドSな性格で。(笑)
そんな中、罠にかかったアスタを助けたのは久々に登場したユノでした!!
・・・そういえばいたね・・・。(笑)

トリコ 321話 「再開の宴」

何気に話が進んだのでは・・・?
鉄平の味方説や、小松がグルメ細胞に目覚め始めてたりと・・・。
そういえば千代婆っていつ味方になったんだっけ・・・?(笑)

斉木楠雄のサイ難 145話 「リサイクル!ゴミ拾い大会」

最近面白い回が続きますね。
斉木のツッコミがいちいち的を得すぎていて・・・。(笑)

銀魂 539話 「届かなかったメール」

いや、もうタイトルが・・・。
予想通りの展開とはいえ、これは・・・。

食戟のソーマ 116話 「成長という果実」

実施研修(スタジエール)も山場を迎えます・・・。
それぞれが何をもたらし、何を得てくるのか・・・?


「第1部完」って感じですかね・・・?
一部の人物たちの紹介と総帥の会話がメインでしたが、曰くここからが本番だそうで・・・。
それぞれのレベルアップが間違いなしの中、いよいよ上級生との食戟が幕を開けるのかな・・・?

USB 9話 「百地流」

「百地流」って忍術なんかい・・・!!
ってことは・・・陣が忍者になろうとしている・・・。(笑)

ニセコイ 168話 「ツウジタ」

これは話が進んだのかそうでないのか・・・。
若干ふりだしに戻った気もするし、よく分からん。(笑)

BLEACH 624話 「THE FANG」


案の定問題なかった藍染さん。(笑)
そういえば、彼の中で一護ってどういう存在になっているんですかね?
そんな中、ついにグリムジョーが登場しました!!

磯部磯兵衛物語 137話 「”源”の名の下に・・・で候」

まさかの新キャラが登場。
次回に続くのかな?

以上です!!

※5/1(金)発売の新刊です


学糾法廷 1 (ジャンプコミックス)
卓上のアゲハ 2 (ジャンプコミックス)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
