おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 24号 感想

5/11発売、週刊少年ジャンプ24号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。
それでは・・・。


巻頭カラーは新連載の「背すじをピン!と」です!!

背すじをピン!と 1話 「競技ダンス部へようこそ」

高校一年生の土屋雅春は、新入生歓迎会で「競技ダンス部」に出会います。
美人な先輩たち彼ら彼女らのダンスに魅せられたことがきっかけで見学会に向かうこととなります。
そして、そこで出会ったのは・・・。


ジャンプで「ダンス漫画」ってなんか珍しい気がします。
個人的には面白く感じましたのでこの後の展開にも期待したいです!

ONE PIECE 785話 「足が折れても」

ドフラミンゴをも圧倒するルフィ・・・ギア4強すぎですね。
ただ、やはりリスクがあるようでそろそろ限界の様子。
最後に渾身の一撃で決着となるのか・・・?
そして、ドフラミンゴが見せた「悪魔の実の覚醒」とは一体・・・。

暗殺教室 138話 「過去の時間・5時間目」

いよいよ過去編もクライマックスへ。
月が消し飛んだ理由が判明しましたが、これは・・・。
同様に「殺さなければならない理由」も垣間見れましたが果たして・・・。
ちなみに柳沢の印象が少し変わりました。

NARUTO外伝 3話 「写輪眼の少年・・・!!」

待望のサスケの登場。
正直蛇足感が否めなかったのですが、大蛇丸の名前なんかも出てきて面白くなってきたかも。
今回サスケサイドで起こった謎の事件の解決の為、ナルトが向かうことに。
ちなみにサラダが後跡をつけてることには気付いてないんですかね?
・・・あれ、今回ボルトっていたかな・・・?(笑)

食戟のソーマ 117話 「威風堂々」

無事に帰還した極星寮のメンバーたち。
彼らもレベルアップしたのでしょうね・・・そして丸井・・・。(笑)
そんな寮生たちが創真の話を聞き、向かった先で見たのは・・・!!

創真が強いのか、二年生が弱いのか・・・なんかモブにしか見えなくて・・・。(笑)
そんな中出てきたのは「紅葉狩り会」の話。
ついに遠月十傑一同が登場か・・・!!

ブラック・クローバー 12話 「再会」

遺跡の中で再会を果たしたアスタとユノ。
ノエルの従姉妹ミモザも登場し、少し面白い展開になってきました。
宝物殿に向け、両者それぞれの攻略を再開する中、先行したラックの前に立ちふさがるのは強敵か・・・?

僕のヒーローアカデミア 41話 「飯田くんファイト

今回の件でデクは一つの岐路に立った印象です。
彼だけの「道」を探し始める時が来たのではないかと・・・。
そんな中始まる飯田VS轟の試合。
そんな採点の裏で忍び寄るく悪意が・・・。

トリコ 322話 「激震走る!!」

次々と明かされていく衝撃の事実。
そして、役者も揃い始める中、ついに動き始めるのはブランチとスタージュン・・・!!

ニセコイ 169話 「バカンス」

一転して万里花のターン。
南の島に楽を拉致したりと、相変わらず大胆な行動に出る彼女。
ですが、少し雲行きが怪しくなってきました・・・。
ついに、彼女に隠された秘密が明かされるのか・・・?

銀魂 540話 「悪役」

普通に泣きました・・・。
ついに明かされた異三郎の真意。
それに連なる信女の想いもまた・・・。

UBS 10話 「スカイ・ウォーク」

百地との修行に奮闘する陣。
どっちも動きが人間離れしていると思うのは私だけでしょうか・・・。(笑)
次は高額ファイターとの実戦だそうですが、修行の成果は実ったのか・・・?

斉木楠雄のサイ難 146話 「賢サイの贈り物」

ここ最近での面白さは一つ抜けている印象です。
個人的にお父さんのクズさが好きです。(笑)

BLEACH 625話 「LIVING JAGUAR」

グリムジョーにネル、リルカなど揃い始めたメンバーたち。
いよいよ最終決戦の雰囲気も漂っていますが、同様に敵サイドも不穏な空気ですが果たして・・・?
そういえば、「十刃」ってどうなったんでしたっけ・・・。
誰がどうなったか曖昧で。

磯部磯兵衛物語 138話 「源光彦、気付く!で候」

まだ続くのか・・・。
磯兵衛と光彦の勝負が始まりますがどうでもいいかな?(笑)

以上です!!

※5/1(金)発売の新刊です


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
