おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 25号 感想

5/18発売、週刊少年ジャンプ25号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。
それでは・・・。


巻頭カラーは新連載の「レディ・ジャスティス」です!!
レディ・ジャスティス 1話 「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」

ん~、そんなに・・・。(笑)
ヒロインの女の子がすごい超人で、事件を解決していくお話で、印象は斉木とヒロアカを足したような感じです。
次回次第ですが果たして・・・。(笑)

ONE PIECE 786話 「ギャッツ」

やっぱりドフラミンゴを倒し切れていなかったルフィですが、ギア4のタイムリミットが来てしまいました・・・。
反動は「10分間覇気が使えない」らしいですが、むしろ体力がかなり減っている感じで、この状態じゃ戦えないですよね。
そんなところでバージェス、サボも現れ乱戦の予感。
気になるのはドフラミンゴが一言も発していないところでしょうか。

ブラック・クローバー 13話 「ダイアモンドの魔導士」

順々に登場してくる強敵オーラ満載の魔導士たち。
それぞれの戦いが始まる中、アスタたちはどっちに合流するのかな?

背すじをピン!と 2話 「背すじをピン!と」

部活動体験の中でレッスンを受ける雅春と英里の二人。
この二人の初々しさが結構好きなんですが、とりあえず雅春が思春期なのはよく分かりました。(笑)
まだ出来たばかりの部活動だそうで、これからどんなメンバーが登場するのでしょうか?

暗殺教室 139話 「過去の時間・6時間目」

ついにその時が来てしまいました。
分かってはいたのですが、それでもやっぱり・・・。
「死神」とあぐりの物語ももう終わりかな?

僕のヒーローアカデミア 42話 「いざ決勝」

決勝直前に鉢合わせした爆豪と轟。
宣戦布告をする爆豪に対し、何かを考えている様子の轟。
むしろデクの方に興味があるような素振りに苛立つ爆豪でしたが・・・。
そして、決勝戦の火ぶたがきって落とされます。

NARUTO 外伝 3話 「邂逅①」

前回のサスケに続き、今度はナルトのターン。
やっぱり最強キャラの一角だけあってさすがの安定感。
さて、ここからどういう話に展開していくのでしょうか?

銀魂 541話 「自由の星」

ついに大ボス登場の予感・・・なんですが、あの人物に見えるんですけど・・・。
そんな中、信女に危機が訪れてしまい・・・。

トリコ 323話 「ニトロの真実」

説明回が続くなぁ。(笑)
次回から新展開でしょうか?

斉木楠雄のサイ難 147話 「夢のサイキックサーカス 前編」
蝶野回。
この世界の大人たちのおかしさにいちいち笑ってしまいます。
そしてまさかの続く・・・。(笑)

食戟のソーマ 118話 「遠月十傑」

ついに姿を現した「遠月十傑」全メンバー。
位は分かりませんが、強者オーラが半端ないですね。
一方の一年生選抜上位8名(+えりな)の安定感もすごいです。(笑)
葉山・黒木場やタクミ・美作の絡みの他にえりなと一緒にいる緋沙子とか、その緋沙子と創真の仲良さげな雰囲気に戸惑うえりな、全くブレることなく創真を意識しているタクミ、そしてアタフタしている安定の恵などなど・・・。
実はこっちの方が印象的だったり。(笑)
また、何やら始まりそうで、1年生と「十傑」の人数がちょうど9人ずつなのですが色々期待してもいいのでしょうか?(笑)

ニセコイ 170話 「サバイヴ」

ひょんなことから無人島に遭難した楽と万里花ですが、この二人たくましいな!!(笑)
なんやかんや楽しそうに過ごす二人でしたが、万里花に異変が・・・。
楽は気付いていませんが、果たして・・・?

USB 11話 「ペガサス幻想」

なんか展開が・・・。
陣の成長が見られるんだと思いますが、う~ん・・・。(笑)

BLEACH 626話 「THE HOLY NEWBORN」

ついに霊王の力を完全に取り込んだユーバッハ・・・。
いよいよ最終舞台が登場しそうですが、本当に進まないな・・・。(笑)

磯部磯兵衛物語 139話 「磯部源のアレな決闘で候」

意外と納得する決着に笑ってしまった。
そして、相変わらず一番面白いのはあらすじだった気が・・・。(笑)

以上です!!

※5/1(金)発売の新刊です


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
