おすすめサイトの新着記事




君に届け 8巻 感想

あらすじ

2年生になりました。
みんな一緒のクラスでうれしい。
明るい健人とも知り合いになった爽子。
勉強を教えてクラスメイトになじむ姿や健人にかまわれる爽子をみて複雑な気持ちの風早。
2人の距離は少しずつ、大きくなってしまう・・・。


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

2年生に進級した爽子は三浦健人と出会う。
一方、翔太との間にはぎこちない雰囲気が生まれてしまい・・・。


みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m


感想

バレンタインに翔太にだけチョコを渡せなかった爽子
翔太もまた貰えなかったことに少なからず動揺しており、お互いの間に微妙な空気が流れます。
そんな中、進級時に同じクラスになった三浦健人爽子に絡むようになって・・・。


見る人が見れば明らかに両想いな爽子翔太ですがそう簡単にはいかないですね・・・。
お互いに相手を想っているが故に考え過ぎてしまうというか、もう少しシンプルに考えたり、話を聞いてあげればいいのに・・・。
とはいえ、前回のくるみや、今回の健人のように、間に余計な人が入ってしまいややこしくなったりもしているわけで・・・千鶴も余計なことを言っちゃうしね。(笑)

そんな中、唯一の癒しは爽子のクラスでの活躍でした。
一年前とは違い、健人の手助けがあったとはいえ、クラスで勉強会を開いたりして少しずつ明るい関係を築き始めています。
勉強を教えるのが上手いとのことで、教師とかに向いているのかもしれませんね。

そして、翔太ですが、そろそろ限界のようで。
良くも悪くも進展しそうな雰囲気が見えます・・・。
ただ爽子の気持ちの整理が出来ていないのが怖いですが、ここからどんな関係になっていくのか。

それが幸せにつながる道であると祈りつつ次巻へ・・・。


関連記事

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
