おすすめサイトの新着記事




君に届け 15巻 感想

あらすじ

修学旅行でのキス未遂事件以来、どこかぎくしゃくしてしまう爽子と風早。
あやねのことが気になり急接近するケント。
龍からの告白を断った事で今までの関係が終わると感じる千鶴。
6人それぞれの立ち位置が少しずつ変わり始める冬の始まり――


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

爽子と翔太、あやねと健人、千鶴と龍。
それぞれの想いが少しずつ、少しずつ・・・。


みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m


感想

修学旅行も終わり、季節は秋へと移り変わります。
それと同様に人間模様も変化がありました。
爽子翔太は少し微妙な空気が流れ、あやね健人は修学旅行の夜以来距離が近くなり、千鶴の告白に応えることが出来なくて・・・。

意外だったのはあやね健人でした。
それほど接点のなかった二人がここまで近づくとは・・・どちらかと言えばピンと合っている気がしたので。
少し大人びたように見える健人ですが、あやねとの恋の行方は・・・?

次いで爽子翔太はどこか微妙な雰囲気で・・・。
きっかけは修学旅行でのキス未遂の件だと思うのですが、ある意味爽子への健人の助言が的を射ている気もします。
「相手を大事にする」あまりお互いによく見えなくなっているのではないかと・・・。

最後は千鶴
の告白を断ったことで、元の関係には戻れないと思った千鶴は間違ってはいないと感じました。
ただ、それでも前に進みたいというの気持ちはそれ以上に伝わってきて。

二人の過去が明かされた中、最後の千鶴に伝えた言葉はこれまでにない位の本気を感じました。
本当に、かっこいいですね・・・。

終わらせたかったんだよ

終わらせろ

やっと、始まるんだ





関連記事

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
