おすすめサイトの新着記事




週刊少年ジャンプ 感想 27号

6/1発売、週刊少年ジャンプ27号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。
それでは・・・。

巻頭カラーは「ワールドトリガー」です!!
ブラック・クローバー 16話 「三人」

アスタの言葉で「気付くことが出来た」ラックの表情が良いですね。
チームプレイで事態を好転させるも、一転ユノの方は・・・。

ONE PIECE 788話 「私の戦い」

国民、海賊、海軍、みんなが団結して鳥カゴを止めようとするところが中々熱いですね。
さて、次は「残り一分」でしょうか?

デビリーマン 2話 「平和(たいら あえる)」

和の正体よりも目的が気になってきました。
この物語はどんな方向へ向かうのでしょうか・・・?

暗殺教室 141話 「終業の時間・2学期」

全ての過去が明らかになった今、強く意識したのは「殺センセーとの楽しかった日々」。
そして、改めて認識しなおしたのは、彼を殺さなくてはいけないという事実・・・。

背すじをピン!と 4話 「今日からダンス部!」

舞台で魅せた二年生二人も合流し、本格的に始まったダンス部の練習。
結構二年生たちもいい人たちで安心したかも。(笑)

食戟のソーマ 120話 「怪物行事」

表紙怖いよ!(笑)
学園祭への理解が浅かったことを認識した創真。
第八席の久我に対し、はたしてどう挑むのか・・・?

僕のヒーローアカデミア 44話 「休め振替休日

体育祭が終わりを告げると同時に、それぞれに変化が訪れて・・・。
個人的に轟の表情がじんわり来ました。

NARUTO 外伝 5話 「未来は」

ついにサスケに会うことが出来たサラダでしたが、現実は中々に難しく出来ていて・・・。
そんな中、サスケの目的が判明しますが・・・あぁ、この伏線はやっぱり回収してくれるんですね。

銀魂 543話 「狼煙」

信女、沖田、神楽の力を持ってしても敵わない強敵・「虚」。
その絶望の中、ついに駆けつけるのは、「白夜叉・坂田銀時」

斉木楠雄のサイ難 149話 「サイ戦!梨歩田VS照橋」

良い感じに話が拗れてきました。
このままで終わるのか照橋さん。(笑)

ニセコイ 172話 「サンパイ」

いつも通りの「一休み」の回かな?
伏線のようなものもちらほら出てきましたが、そんな中初詣で甘酒を飲んだ女性陣から「祭り」の予感が・・・。(笑)

スピンオフ

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!


初めてみましたが、設定がなんだかおかしくて。
楽の扱いがすごい気が・・・。(笑)

黒子のバスケ Replace Plus

在りし日の赤司の話でした。
そういえば、桃井って結局どうなんですかね?(笑)

トリコ 325話 「猛威直撃!!」

現れたのはブランチ、スタージュン、そして最後の三シェフ・・・。

USB 13話 「ドラゲナイ×ファイアバー」

ここに来てまた面白くなってきました。
陣の新たな技とは一体・・・?

BLEACH 628話 「New World Orders」

これ、いつ終わるんだろうかってくらい話が進まないんですけど・・・。(笑)

磯部磯兵衛物語 141話 「ねぐせ祭りで候」

安定のくだらない話。(笑)
そして、あらすじが面白いです。

以上です!!

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
