おすすめサイトの新着記事




週刊少年ジャンプ 28号 感想

6/8発売、週刊少年ジャンプ28号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。それでは・・・。


巻頭カラーは「トリコ」です!!
トリコ 326話 「意外な組み合わせ!!」

四天王それぞれに暫定のペアがつき、いよいよそれぞれの舞台へ・・・って感じです。
たいていのペアが心配ですが、何か意味でもあるんですかね?

暗殺教室 142話 「迷いの時間」

なんやかんや渚を意識している茅野が可愛くて。(笑)
そんな中、二分するクラス・・・。
ちなみに私は中村さん派かな。

ONE PIECE 789話 「LUCY!!」

マンシェリー姫の能力の効果が切れ、次々に倒れていく戦士たち・・・。
残り猶予があまりない中、ついに最後のゴングが!!

食戟のソーマ 121話 「辛味礼賛」

十傑選抜総選挙発表あり

1位 幸平 創真
2位 薙切 えりな
3位 タクミ・アルディーニ
4位 田所 恵
5位 新戸 緋沙子
6位 薙切 アリス
7位 四宮 小次郎
8位 葉山 アキラ
9位 水戸 郁魅
10位 一色 慧

四宮の学生服姿とかコスプレにしか見えない・・・。(笑)

大胆な創真の宣戦布告に対する葉山やアリスたちの反応が・・・。(笑)
まさかこのまま一人でやるとは思えないのですが、誰が助っ人に来るのやら?
能力的に美作とか適正だと思うんですが、彼は叡山のところかな。

僕のヒーローアカデミア 45話 「名前をつけてみようの会」

これから向かう「職場見学」に合わせ、それぞれのヒーロー名を決めることに。
個性的な名前が飛び交う中、デクの決めた「名前」がなんだか前に進んでいる感じでした。

背すじをピン!と 5話 「ぎこちなしブルース」

一歩一歩基礎から学んでいく雅春と英里。
「楽しい」雰囲気が伝わってきて、とても好印象です。

ブラック・クローバー 16話 「死闘」

窮地に立たされたユノの元に駆けつけたアスタたち。
ついに共闘開始!!

デビリーマン 3話 「潔癖すぎる汚い男」

新たに、警察官の研修生・るりが登場しました。
そんな中、和に魔の手が・・・。

NARUTO外伝 6話 「進化無き種」

苦戦するナルトとサスケの元にサクラが駆けつけて・・・。
はてさて、敵にはどんな事情があるのやら。

ニセコイ 173話 「ヘンヨウ」

酔っぱらって相変わらずの騒動を起こす一同。
何気に一番の被害者はポーラでしょ。(笑)

斉木楠雄のサイ難 150話 「マッサージのサイ難」

肩が凝りすぎてるからってアイスピックで試すのは駄目だろ・・・。
てか親!!(笑)

銀魂 544話 「剣の記憶」

仮面の下から現れた素顔はやはり・・・。
そして、一閃・・・!!

BLEACH 629話 「Gate of the Sun」

それぞれの勢力が進行を開始。
そして敵と向かい始めました。

USB 14話 「双龍」

勝利を収めた陣でしたが、まだまだ実力不足を実感した様子。
このあとはどうなるのかな?

磯部磯兵衛物語 142話 「白熱!家庭訪問で候」

磯兵衛母と先生のお話。
てか、こんなレベルの高い話笑うわ!!(笑)

以上です!!

※6月発売の新刊です





関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
