おすすめサイトの新着記事




週刊少年ジャンプ 29号 感想

6/15発売、週刊少年ジャンプ29号の感想を書きたいと思います。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。それでは・・・。


巻頭カラーは「斉木楠雄のサイ難」です!!
斉木楠雄のサイ難 151話 「サイ虎財閥ぼ豪華クルーズ」

実写映画化決定!!
暗殺教室から続きますが、需要があるんですかね?


怒涛の無人島編開始!!
遭難した影響で斉木は超能力が使えないとか、そういう感じですかね?
地味に期待です。

僕のヒーローアカデミア 46話 「怪奇!グラントリノ現る」

オールマイトのかつての担任・グラントリノとの出会いはデクに何をもたらすのでしょうか?
あと飯田くん、なんか間違った方向に進んでしまいそうで・・・。

ブラック・クローバー 17話 「破壊者」

相性の良さも見えますが、純粋にアスタ強いな。
ラストまでの流れがすごく熱いですね!!

食戟のソーマ 122話 「”麻”と”辣”」

緋沙子の創真に対する態度の変わりようと、それに対するえりなの反応に何か微笑ましさが・・・。(笑)
さて、恵が創真の元へいき、別の場所ではアリス、黒木場、葉山のコンビが結成されました。
さぁ、どうなる?

暗殺教室 143話 「分裂の時間」

衝突した意見をまとめる為、始まるのは「暗殺者同士の戦争」。
渚VSカルマ・・・ここにきてこの二人の対決は燃えますね・・・。

背すじをピン!と 6話 「放課後はドレスに着替えて」

1年生ペアも交え、ついに始まる試合に向けての準備回。
結構衣装が似合う二人をよそにライバル登場かな?

NARUTO 外伝 7話 「遺伝子の奴隷」

大蛇丸から明かされた敵の正体・・・。
一方サラダも「母親の正体」を知り愕然とすることになりますが・・・これはどうなんだろうか?

デビリーマン 4話 「手のひらの上」

あ~、ちょっとだれてきた・・・。(笑)
事件が解決したのも束の間、なんだか別の能力者の影が・・・。

銀魂 545話 「業」

渾身の一太刀を浴びせるも、撤退を余儀なくされる一同・・・信女は何か知っているようですが・・・。
そしていよいよクライマックスへ。

ニセコイ 174話 「イルワヨ」

楽と千棘のデート回。
なんだかいい雰囲気になりつつも、最後の展開は進展の兆しなのでしょうか・・・それとも・・・。

BLEACH 630話 「The Twinned Twilight」

ここに来て石田がどう動くのか見ものです。
そして、まさかの過去編かな・・・?

UBS 15話 「スイーツ馬鹿一代」

カガミガミと逆転してた・・・。(笑)
飛鳥の過去が明かされました。
それを聞いて立ち返る陣の原点とは・・・。

磯部磯兵衛物語 143話 「巌流ぶりで候」

あぁ、前回が面白すぎただけに・・・。(笑)

以上です!

今週のアンケート

1位 ブラック・クローバー
2位 食戟のソーマ
3位 背すじをピン!と


※6月発売の新刊です

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
