おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 7巻 感想

あらすじ

『狸吉。ま●ことアナルは用途も似てるし位置も近いけれど、別物なの。一つの穴にはなれないのよ』
その理屈はさすがにどうかと思ったね。
華城綾女の独断で“SOX”は分裂した。
狸吉は、再び綾女と一つになるべく、とある作戦を敢行する。
その最中、媚薬の香る無人客船に閉じ込められた狸吉は、アンナに「愛」という名の子種を狙われる!?
男としての尊厳を守るため、そして“SOX”を再び一つにするため、己の貞操をかけた狸吉のサバイバルが幕を開けた・・・。
アンナ、妊娠なるか!?
着床覚悟の7発目!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m




著者 赤城大空(あかぎ ひろたか)  イラストレーター 霜月えいと(しもつき えいと)
感想

海上に、媚薬が撒かれた船内でアンナと閉じ込められた狸吉
氷菓も一緒にいましたが、ある意味これまでで一番の窮地に立たされていたのではないかと・・・。

《妊娠セット》なる「正しい子供の作り方」を示す本や、精のつく料理レシピ、妊娠検査薬などを配布することで《ラブホスピタル》を完全に排そうとする綾女率いるSOX。
ただ、そのSOXも名前だけ残っているのみで、実質綾女派、狸吉派で分業という事実上の分断をしてしまっていました。

まずは鼓修理ゆとり
それぞれ綾女狸吉のサポートについている二人でしたが、今回の「めんどくさい状況」には辟易していました。
いや、実際めんどくさいんですよね・・・。
解散宣言をした綾女の真意なんて、本人からすれば理にかなっている事でも、周囲にすれば本当にどうでもいいようなことで・・・。
こんな騒動に巻き込まれた二人は災難だったとしか言えないですね・・・。

次いで綾女
当初の傍若無人な面影はなく、なんかただの大人びた女の子みたいになってきました・・・。
というのも、結局は「狸吉」が原因なわけですが・・・なんでこの人ってこうも自分に自信がないんですかね。
自分が抱く「特別な感情」を自覚しているのかいないのか・・・ここから焦点が当たりそうな印象ですが、はてさて。

一方で狸吉
分断してしまったSOXを再び一つにまとめようと奮闘する狸吉でしたが、そうそう上手くいくわけがなく・・・。
狙いは悪くなかったんですが、綾女のことを「知らない」が故に最後まで手こずってしまいました。
ただ、今回鼓修理ゆとりらの活躍でその真意に「応える」ことが出来ました。
さて、彼自身も悩んでいる「想い」の行方とは・・・?
そんな中、今回アンナと熾烈な追いかけっこを魅せてくれました。
いろんな意味で一線を越えている気もしますが・・・まぁノーカンってことでいいのかな?(笑)

そしてアンナ徐々に「おかしい部分」が広がっているイメージで・・・。
ただ、アンナの視点で見ると、好きな人に拒絶されているってことなんでしょうね。
勝手な思い込みとはいえ「恋人」の認識をしているわけですし・・・本当に何とかしないと壊れてしまいそうなんですが・・・
そんな中、気になるのは最後の一幕。
あれは・・・なに・・・?

慶介程の人物が認めるまでに台頭し始めたSOXという組織。
もはや見過ごすことは出来ないと認識した慶介羅武マシーンがこれからどう仕掛けてくるのか注目ですね。
今回のように「無関係な人間」まで巻き込んでくるという事は、本当に手段を選んでいられないという事なのでしょうか・・・。

さて、新たな登場人物や、アンナの異変など気になる幕引きで次回へ続きます。
再び一つとなったSOXの行方やいかに。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。