おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

週刊少年ジャンプ 18号 感想 ネタバレあり

色々あり、遅くなりましたが、本日発売の週刊少年ジャンプの感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。


それでは、

表紙は食戟のソーマになります!!

4/3(金)からスタートのTVアニメも楽しみです。^^

巻頭カラー

食戟のソーマ 112話 「成長への道標」

四宮率いるスタッフとの圧倒的な実力差を実感する創真。
彼は「一流」に食らいつくことが出来るのか・・・?


今までにないくらい楽しそうな創真がとても印象的です。
「一流」の仕事場で今までのように通用しない創真ですが、落ち込むのではなく、ひたすら前に進むところがとても彼らしいと思います。
いよいよ最終日、果たしてどのような結果を残すのでしょうか・・・?
てか、これ他の学生とのレベルをさらに引き離す成長ぶりじゃあ・・・。(笑)

ONE PIECE 781話 「本懐」

瀕死のローが放つ最後の一撃!!
果たしてドフラミンゴに届くのか・・・。


そして始まる最終決戦!!
いよいよ長かったこのシリーズもクライマックスですね。^^

僕のヒーローアカデミア 36話 「爆豪VS麗日」

圧倒的な実力差を前にしても立ち向かう麗日。
彼女の秘策とは・・・?


いや、すごく熱い勝負でした!!
終盤に爆豪が麗日の名前を呼んだことが何よりもうれしいですね。

ブラック・クローバー 7話 「獣」

任務先にいたのは謎の集団だった。
彼らの目的とは・・・?


アスタの能力はかなりの有用性をみせてますね。
ノエルのの新たな魔法が生んだチャンスを生かせるか・・・?

暗殺教室 133話 「告白の時間」

決着のついたVS茅野戦。
そして、殺せんせーの口から明かされる衝撃の事実とは・・・?


ついに殺せんせーの正体も判明し、過去話が始まる模様。
そこには、どんな事実が隠されているのでしょうか?
あとカルマと中村さんが生き生きしていて何よりです。(笑)

トリコ 318話 「涙に崩れて!!」

無事復活を果たした小松。
しかしなぜペアは完成したのか・・・?


この小松の安定感が懐かしいような・・・。(笑)
モンキーダンスの成功の理由は予想できた人も多かったのではないでしょうか?

ニセコイ 164話 「マホウノ」

春の部屋で見つけた「絵本」のページ。
それが意味するものとは?


果たして今度こそ話は進展するのか?(笑)
約束の女の子は小咲で決まりのように見えますが、やっぱりミスリードかな?
個人的には最後のコマの小咲の顔が印象的です。^^

そして本編より印象に残った人気エピソードの結果。
千葉県のYさん、凄すぎでしょ・・・。(笑)

UBS 5話 「怪獣の住処」

百地とのファイトを制した陣。
その戦いで得た賞金を受け取りに「換金所」へ向かうことになり・・・。


すみません、扉絵が色々とひどくて・・・。(笑)
本編ですが、強そうなファイターが出てきましたね。
ただ、若干の小物臭が・・・。(笑)

銀魂 535話 「新選組局中法度第47条」

ついに対峙する銀時と朧、そして新選組と見回り組。
各々が役割を果たす中、土方は・・・。


銀時が、沖田がそして土方が自分の戦場へ向かう姿はいい意味で銀魂らしくなく・・・。(笑)
でもこの雰囲気、好きですよ。^^

斉木楠雄のサイ難 141話 「欺け!サイプリルフール」

一足早いエイプリールの話。

謎に安定感のある漫画その1(笑)
最後の海藤と燃堂のやり取りに全部持っていかれました(笑)

BLEACH 621話 「THE DARK CURTAIN」

瀞霊廷に起こり始める異変。
その時現れた人物とは・・・?


これも最後のコマに全部持っていかれました。(笑)
満を持してあの人物がついに登場!!

磯部磯兵衛物語 133話 「武士校相撲大会で候 後編」

謎に安定感のある漫画その2(笑)

結局オチはそんな感じかい!!
ブレない作品だな・・・。(笑)

以上です!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト