おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

週刊少年ジャンプ 2015年 36号 感想

2015/8/3(月)発売、週刊少年ジャンプ36号の感想を書きたいと思います。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。

それでは・・・。


巻頭カラーは「ブラック・クローバー」です!!

ブラック・クローバー 24話 「王都騒乱」
――魔法帝に・・・なるだと・・・!?――

嫌味な貴族もいれば、興味を持つ貴族もいるようで、アスタに対する反応は様々なもので。
そんな中事件が起こり・・・さてどうなる・・・?

ONE PIECE 795話 「自殺」
――「最強の生物と呼ばれる海賊・・・!!」――

一方のサンジサイドが描かれましたが、また何か厄介ごとに巻き込まれているようで・・・。
ただ、最後にそれ以上のインパクトが・・・ついにあの海賊が登場!!

暗殺教室 150話 「自由研究の時間」
――だから今はっきりと知りたいんだ 卒業まで堂々と暗殺を続けるために――

殺せんせーを救う方法を一丸となり模索する生徒たち。
そして、たどり着いた手段というのが・・・。
ところで、殺せんせーはこの「現状」について、一体何を想っているのでしょうかね・・・。

食戟のソーマ 129話 「獅子と獅子」
――さぁて一気に食い破るぞ久我飯店――

いよいよ創真の秘策が炸裂し、さらにはあの人物まで助っ人に駆けつけて・・・。
いや、この二人はある意味最高のタッグなんじゃないかと・・・何気に見てみたかったコンビですしね。(笑)
予想通りとはいえ、面白くなりそうだな・・・。

僕のヒーローアカデミア 53話 「轟から飯田へ」
――2人で守るぞ――

こちらも胸熱なタッグ結成・・・いや、本当に変わったな・・・と。
デクもさることながら、轟の「成長」も物語があっていいですよね。
そして轟の言葉は飯田へ届くのか・・・?

背すじをピン!と 13話 「本当はもっと」
――けど本当はもっと・・・もっとやれたはずなんだ・・・!――

結果に対して「仕方ない」と笑う人よりも、素直に「悔しい」と思える人の方が何倍もカッコいいと思います。
一つの結果を迎え、そこから何につなげていくのか、何と向き合うのか・・・さて彼はどうするのかな・・・?

銀魂 552話 「化け物と化け物の子」
――万事屋ぎんちゃんアキバ支店さん 依頼おねがいできる――

ギャグテイストな雰囲気に戻りつつも、依然「本編」が進んでいく中、現れたのは少し雰囲気の変わった信女。
そんな彼女との接触によりついに真実が明かされるかと思いきや・・・これは、松陽の弟子が勢ぞろいするのでは・・・?

ニセコイ 180話 「ミテキタ」
――・・・聞かせて下さい 楽様の答えを――

前回の羽に続き、今度は万里花が・・・。
楽の気持ち、置かれている状況、すべてを承知の上で・・・ついにその刻が来ました・・・。

トリコ 333話 「1回戦!!」
――ナメてかかると・・・”魂炉”の底に沈むのは我々かもしれんぞ――

こっちが強いのか、相手が弱いのか・・・。(笑)
緒戦のユダははたして勝てるのでしょうか・・・?

斉木楠雄のサイ難 158話 「ゲームの世界へサインイン」
――・・・なんだこのゲームは・・・――

オンラインゲームの「あるある」が繰り広げられていました。
すごく分かります・・・最後以外。(笑)

BLEACH 637話 「BABY,HOLD YOUR HAND」
――・・・はい そう願います――

この言葉の意味が悪い方へ向かなければいいのですが・・・。
一方でその正体が明かされたペルニダ、はたしてその「意味」とは一体・・・?

磯部磯兵衛物語 150話 「花岡アアアア!!で候」
――はなっ・・・花岡アアア――

さらば花岡・・・。(笑)
てか、黒幕とかいるのね。

以上です!

今週のアンケート

1位 食戟のソーマ
2位 銀魂
3位 背すじをピン!と


※8月発売の新刊です


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト