おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


更新しました 2015/8/24

こんにちはSHINです。

今週も「先週の人気ページ」の更新をいたしました。

それでは・・・

一位は「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 9巻

相変わらずアニメがひどいようで・・・。(笑)
まぁ、文字通り問題作なので・・・仕方ないかな?

二位、「魔法科高校の劣等生 17巻
三位、「ノーゲーム・ノーライフ 7巻
と、この順位は揺るがないですね・・・。
ただ、以下とは割と僅差なので・・・来週はどうかな?

四位は「Only Sense Online 6巻
発売日に更新こそ出来ませんでしたが、アップしたあとの検索数は中々にすごかったです。
世界観が魅力的な作品となっていますので、興味がある方はぜひ読んでみて下さい。

五位は「ロウきゅーぶ! 15巻
先週と比べると二倍近くのアクセスを頂きました。
大好きな作品だっただけに寂しさもありますが、個人的には満足のいく終わり方だったので、次回作の展開にも期待していきたいと思います。
そうですね・・・そのうち感想をあげようと思います。

一方で、注目株は「オーバーロード」でしょうか。
やはりみなさん原作が気になるようで、9巻まで順々に書きますので、のんびりお待ちください。

さて、せっかくなので少し雑記でも書こうかと。

更新予定

なんと嬉しいことに「オーバーロード」を9巻まで揃えることが出来ました。
当初は3巻までしかなかったため、中途半端だと諦めていましたが、近所の書店にまさかの入荷があり、残り数冊のところをためらわず攫って行きました。(笑)
ただ、この作品の感想を書くにあたって壁となっているのが・・・ページ数です・・・。
この作品、一冊が400ページ前後あるんですよね・・・これ、一日で読んで記事にするのがすっごく大変なわけで・・・雑記なんかの更新しかない日は「そういう日」だと思ってください。(笑)

あとは、明日ついに「はがない」の最終巻が発売ですね。
幸いにも仕事が休みの為、朝から買いに行こうと思っています。
多分13時くらいまでには感想を書けるかな・・・?
原作の購入を迷っている読者のみなさま、「夏日和」らしい”ネタバレ要素の少ないネタバレ”で検討してみてはいかがでしょうか。(笑)

それともう一つ、これはゲームなんですが、前から興味があったのを購入してしまいました。
一定の需要はあると思うので感想を挙げようかとは思っています。
そうですね、タイミングとしては「オーバーロード」を読み終わってからなんで・・・新刊も考えると9月の初旬ってところでしょうか?
私自身楽しみなので、優先順位は高めですね。
まぁ、それとなく期待して頂ければ幸いです。
・・・ちなみになんのゲームかっていうと・・・ヒントは「死後の世界」です。シャーロットじゃないですよ?(笑)

ちょっと話

仕事で一定の成果を出したので、少し給料に色を付けて頂きました。
みなさんの「このブログを書いていて仕事してるのか?」みたいな声はさておき、そのお金をどう使おうか検討中です。
と、それにちなんだ話なんですが、そのうち「スキャナー」でも買ってみようかと思っています。
写真があった方が面白いと思いますし・・・ただ、買っても置き場所がね・・・。(笑)
家の中を整理してからかな・・・一応そんなことを考えています。

と、そんなところで終わりにしようかな。

本日「オーバーロード 3巻」を読み切れるかは分かりませんが、一応頑張ります。(笑)
まぁ、駄目なら明日更新という事で・・・そんな感じです。

さて、それではまた!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
