おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 2015年 46号 感想

2015/10/10(土)発売、週刊少年ジャンプ46号の感想です。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。


それでは・・・。

巻頭カラーは「僕のヒーローアカデミア」です

僕のヒーローアカデミア 62話 「爆豪:オリジン」
――勝つのを諦めないのが君じゃないか――・・・!!――
いや、予想を超える熱い展開に不覚にも涙腺が緩んでしまいました・・・。
本当、不思議な二人だな・・・と。

一方で人気投票の結果発表もありました。
個人的に2位と6位の人物が好きなのですが、思いの外人気なようで良かった・・・。(笑)

暗殺教室 159話 「バレンタインの時間・2時間目」
――まっすぐ標的を向いている渚の顔を・・・私は好きになったんだ――
色々な「カタチ」が見られた中、茅野もまた”在り方”を見つけて・・・。
ニヤニヤ感が漂う中、相変わらずの杉野も面白かったのですが、一番の驚きはやっぱりあの子ですよね・・・いや、まさかの。

ONE PIECE 803話 「登象」
――上を見て何か降ってくる!!――
革命軍、黒ひげ海賊団、バギー、それぞれの”光景”が移されましたが、さてバージェスの思惑がどう出るか・・・。
一方で最後の展開の先が気になりますが・・・ローもだんだんと毒されている気が・・・。(笑)

食戟のソーマ 138話 「えりな、極星寮へ」
――えりな様・・・少しずつ変わられている――
相変わらずの極星寮の様子には本当に安堵感しかないですね・・・まぁ、感想でボコボコにされている人もいましたが・・・。(笑)
他にも創真と緋沙子のやり取りも微笑ましいものがありながら、一方で創真とえりなのやり取りにも不思議な何かを感じたり・・・。
さて、そんな中ついに薊が動き出して・・・いよいよ”幕開け”ですね。

左門くんはサモナー 4話 「左門くんは裁かれる」
――この悪魔達ぬくもりハンパない・・・!!――
普通に笑うわ。(笑)
すごい主人公っぽい新キャラも登場しつつ、ベヒモス先輩のまさかの再登場が・・・。(笑)

斉木楠雄のサイ難 167話 「超能力者にはサイ心の注意を (前編)」
――SK狩り?何それ?――
再びの相ト登場ですが、相も変わらず「運命の人」を探しているようで・・・。
そんな中で起きた事故・・・そしてついに・・・?

背すじをピン!と 22話 「新たな目標」
――今更だけど改めていいダンスだったわよ・・・!――
新たに「ひらりん」こと、ひらりが加わったことでますます盛り上がる競技ダンス部。
そんな中、次なる目標として掲げられたのはなんと全国大会での勝利で・・・さてさてどうなるのかな・・・?
ところで、ひらり良いキャラしてるな・・・。(笑)

トリコ 342話 「トリコ、スイッチオン!!」
――これが、あの時・・・三虎様が称賛していたトリコ!!――
トリコの覚醒など、怒涛の展開が目まぐるしく、面白いと言えば面白いのですが・・・。
これは巻きに入ったのかな・・・小松の活躍が見たかった・・・。

ニセコイ 189話 「ケッコン」
――叶うなら・・・ちゃんと答えを聞きたかった・・・――
ついに始まってしまった結婚式・・・その最中、万里花の胸中に宿るものは計り知れず・・・。
ただ、その時ついに少年が現れて・・・はたして彼の出す”答え”とは・・・?

BLEACH 646話 「The Second Eye」
――最も神に近い男――
こいつそこまで強かったのか・・・。
というか、最早誰がどのくらい強いのか分からないですね。(笑)

磯部磯兵衛物語 159話 「江戸のリサイクル精神で候」
――江戸ってなんでも買い取りしてるよ――
こいつ本当に・・・。
てか、母はそれでいいのか。(笑)

以上です!!

今週のアンケート

1位 僕のヒーローアカデミア
2位 食戟のソーマ
3位 暗殺教室


※10月発売の新刊です

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
