おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


のんびり話と明日の予定

こんばんはSHINです。

のんびり話

本日書かせて頂いた食戟のソーマ 5巻の記事はいかがだったでしょうか?

記事の書き方にいつも悩んでいるのですが、今後もテーマに沿った書き方にしようかと思います。

ただ、私自身の文章能力が低いため、感想がちゃんと書けているかどうか・・・。(笑)

気付いたら、ただのあらすじになっていたりとか本当にもうって感じですよね・・・。

まぁ、そんな部分も含めて私の成長も含め楽しんで頂けたらと思います。^^

あっ、あと昼間にした花粉症の話ですが、飲み薬を試してみたらすぐに治まりました!!



ダン12鼻炎用カプセルってやつです!!

・・・なんか商品紹介みたいで載せようか悩んだのですが、もし花粉症で悩んでいる方がいらっしゃったら、本当におすすめなので、良かったら使ってみて下さい。^^
20回分で、薬剤師さん曰く定期的に飲まなくても、症状の出始めてからでも効果があるそうです!!

実際、すぐに効いたので効力ばっちりです!!

・・・ただ、花粉症が怖いので、私は定期的に飲みますが・・・。(笑)


さて、そんなところでは明日の予定をお伝えします。

食戟のソーマ 6巻」か「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 5巻」のどちらかを書こうと思います。
本当は、両方書きたいのですが、どうにも仕事が・・・。

また、やっぱり仕事の影響で、更新できるのが朝、もしくは夜遅くとなります・・・。
本自体は読み終わっているので記事にするだけなのですが、いけるかな?

ちなみに、おそらく始めに書くのは食戟のソーマだと思います。

ここにきて、中々思うように記事を書けていない私ですが、「毎日更新」は頑張って継続していこうと思いますので、ぜひ今後とも「夏日和」をよろしくお願いいたします。m(__)m

それでは最後に・・・

少しずつですが、「ブログ村」のクリックをして頂いている方が増えており、感謝です!!
一歩ずつ、確実に見て頂ける機会も増えていきますので、本当にありがとうございます!!

また、現在、相互リンクも受け付けておりますので、気軽に声をお掛け下さい。^^

また、拍手を頂くことも僅かながら増えましたことにも感謝しております。(残念ながらコメントは未だ0ですが・・・。笑)
皆様の1クリックで、元気が出る私ですので、重ね重ね今後ともよろしくお願いいたします!!

それでは、また明日。^^

皆様の明日がよい一日でありますように・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

Re: No title

ちゃんさん、コメントどうもありがとうございます!!

早速忍者AdMaxを登録させて頂きました。^^
私も、ジャンルは違えど、ちゃんさんのように誰かの役に立てるようなブログを作っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

> こんにちは。(*^_^*)
>
> ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。
>
> バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。
>
> 貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で
>
> 表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
