おすすめサイトの新着記事


週刊少年ジャンプ 2015年 49号 感想

2015/11/2(月)発売、週刊少年ジャンプ49号の感想です。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。


それでは・・・。

巻頭カラーは「僕のヒーローアカデミア」です

僕のヒーローアカデミア 65話 「壁」 ”アニメ化決定”
――怖いとき、不安な時こそ笑っちまって臨むんだ!!――
爆豪の覚悟とデクの決意、本当・・・すごい”物語”だったな・・・と。
さて、彼らはこの試験で何を掴み取ったのでしょうか。

ちなみにアニメ化決定とのことで・・・そんなにストックないけど大丈夫かな?
まぁ、いずれ来る作品だとは思ってましたが・・・もう少し後かと思ってましたね。

ONE PIECE 805話 「ミンク族」
――この国はほんの一・二週間前に・・・突如滅びたんだわ・・・!!――
幾つもの情報が飛び交うも、しかし何も分かっておらず・・・。
さて、気になる”仲間達”の様子とは一体。

暗殺教室 162話 「思い出の時間」
――卒業アルバムを作るんです、E組だけの――
相変わらずの殺せんせーらしいイベントでしたが、ただそれに「懐かしさ」も感じて・・・。
ただ、この感じは・・・いよいよ、かな?

食戟のソーマ 141話 「思い出」
――ここって・・・極星寮って・・・親父にとってどんな場所だったんだ?――
あぁ、もうヤバいです・・・。
誰でもない自分の為、ついに動き出す創真の姿には感情が揺さぶられますね・・・。
えりなの胸中も、叡山の表情も気になりますが・・・次回はどうなるんでしょうか。

背すじをピン!と 25話 「勝負」
――オレを見とけ、競技ダンスの「勝負」ってやつ見せてやるよ――
まずは八巻たちラテン組からのスタートですが、初めから飛ばすなぁ・・・。
会場がヒートアップしていく中、いよいよあの人の出番が・・・さてさて、その実力とははたして?

斉木楠雄のサイ難 170話 「図書館のサイ難」
――村上までボコボコに・・・酷いな・・・――
この言葉は酷かったですね・・・。(笑)
さて、と図書館の本に刻まれた”記憶”を辿る話でしたが・・・そんな伏線分からないよ。(笑)

トリコ 345話 「プロジェクトの真実!!」
――ようこそ小松くん、待っていたわ・・・――
相変わらずよく分からん。(笑)
さて小松の参戦で事態はどう動くのかでしょうか?

ニセコイ 192話 「シジョウ」
――分かっていた事です・・・最初からこうなる事は・・・――
たびたび襲い来る万里花の窮地に、ついにあの人が動いて・・・。
その真意とははたして?

銀魂 562話 「狂乱の貴公子」
――俺達は走るだけだ、アンタと一緒に――
襲い来る強敵を前にある決断を下した桂。
もうね・・・こういうところがずるいですよね・・・。

左門くんはサモナー 7話 「左門くんは大地を感じている」
――・・・大地をね、感じてるんだよ――
左門の意外な弱点が分かったのですが・・・理由が納得ですね。
ただ、う~ん、今回はちょっと勢いが足らなかったかな・・・。

BLEACH 649話 「The Theatre Suicide」
――・・・お花ボクね・・・――
具現化した斬魄刀”お花”に伝えようとした言葉が気になるのですが・・・さて、勝負の行方はいかに。

以上です!!

今週のアンケート

1位 食戟のソーマ
2位 背すじをピン!と
3位 銀魂


※11月発売の新刊です

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
