おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


たまにはお話でも 出張版①

こんばんはSHINです。

先日、「今週の予定」にてお話したように、仕事の都合上本日の更新はありません。
ただ、そのまま何もないのも味気ないの雑記を上げてみようかと思います。

それでは・・・。

プライベートの話

昨日、待望の手帳を購入いたしました。
そろそろ年末年始の予定を決めておきたかったので早速行動に移してみました。
ただ、種類が豊富なお店にて探してきたのですが・・・買ったのは一般的な普通の手帳と言う・・・。



Amazonでも取り扱いがありました。

いや、唯一欲しいと思った手帳の値段がなんと9,800円もしたので驚きました。
結構悩んだのですが、最近高い買い物をしてしまったので、こちらを選びました。

あと一緒に買ったのが付箋紙ですね。




実はこの付箋紙も、私としてはスケジュール管理に欠かせないアイテムなんです。
せっかくなので私の手帳の使い方をお伝えしてみようかと思うのですが・・・まだ、他の作業で手つかずとなっている為、また明日にしようかと。
職場では真似してくれた部下も何人かいるので、ちょっと期待していてください。
・・・なんでハードル上げたんだろう・・・。(笑)

趣味の話

先日始めた「デレステ」のゲーム。
今現在のイベントが「曲を3つ連続でクリアする」と内容で、難易度に応じて決められたポイントを稼いでいくのが目的なのですが・・・なかなか有意義な印象を受けました。
上から二つ目の「PRO」レベルをプレイしているのですが、ランダムで曲が選ばれるため、普段挑戦しないような曲も「体験」出来るいい機会に感じました。
実際、回復スキルありではありますが、たいていの曲はこなせることが話ありましたし、またフルコンを狙えるものもいくつか見えてきたのでイベント後は挑戦しようかな・・・なんて。
・・・ただ、唯一クリアできない曲があって・・・それが、「あんずのうた」とかいう悪魔みたいな曲で・・・。(笑)

プレイしている人にとってトラウマみたいな曲でしょうし、知らない人はニコニコ動画などで検索するとアップされているのでご覧ください・・・コメントが阿鼻叫喚なので・・・。(笑)
しかし「PRO」にしてこれなら「MASTER」とか無理でしょ・・・。(笑)
・・・イベント後、練習しちゃる・・・。

さて、本日はこんな感じかな?

本当は仕事についてなんかも書こうと思ったのですが、明日に向けて少しだけ「作業」しておきたいので、この辺りで失礼します・・・。

あと、先述にも少し含みましたが、明日も雑記の更新となります。
とはいえ、本は少しずつ読み進めているので、土曜日の午前中には最新の記事を上げることが出来るかと。

さてさて、それではまた明日・・・。

SHIN
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
