おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


今週の予定 2015/11/10

こんにちはSHINです。

毎週恒例の雑記を書きたいと思います。

それでは・・・。

先週の人気ページ

1位 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件 1巻

検索ワード的には”九条みゆき”が気になっている人が多いようで・・・。
まぁ、気になりますよね・・・いろいろな意味で。(笑)

2位 落第騎士の英雄譚 1巻

今期アニメのダークホース枠の一つとして話題に挙がっている作品ですね。
来月に最新9巻が発売とのことで、いや、待ち遠しいですね。

3位 バカとテストと召喚獣 12.5巻

ランキングに入ることはなかったものの、最新作も気になる方が多いようですね。
雰囲気が若干違いましたが、バカテスのように突き抜けていって欲しいと思います。(笑)

4位 魔法科高校の劣等生 17巻

ついに明日、最新18巻が発売となり、待ちきれない人もいるのではないかと。
さて、「あれから」どうなったのかな?

5位 ヘヴィーオブジェクト 1巻

笑えないようなブラックジョークが飛び交うのが魅力の一つである今作。
登場人物たちのやり取りが面白いのですが・・・あの人この人、再登場しないかな・・・なんて。(笑)

今週の予定

更新タイトルはこのまま「冴えない彼女の育て方」でいきます。
多分、本編と短編集でちょうどいいか、来週まで持ち越すのかな。
あとは、明日発売の最新刊は優先して感想を書こうと思います。
夕方・・・早くて昼過ぎかな・・・さて、どんな話になるのか楽しみですね。

仕事の話

先週は仕事の都合上休みを頂き、失礼いたしました。
ただ、私としては非常に有意義な時間を過ごす事ができ、なりゆきの行事だったとはいえ満足しています。
いやはや、見慣れない”光景”というのはいい刺激になりますね・・・。
あとは、私がどれだけ職場に持ち帰る事が出来るか・・・自分自身との勝負ですね。(笑)

プライベートの話

先週はわりと仕事一辺倒な感じだったかな・・・。
あまり「バランス」が取れなかったわけですが・・・その分今週はなにかしてみようかな?
買い物も良いですし、う~ん、遊びに行くのは少し厳しいかな・・・。
あっ、あとそろそろ年末に向け大掃除の準備を始めないと・・・ですね。

謝辞

本日も当ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。
相も変わらず不定期な更新時間となりますが・・・まぁ、それは今後も変わることはないかと・・・。(笑)
ただ、一日一回更新は欠かさずに進めていますので、またよろしくお願いいたします。

さて、本日はそんなところでしょうか?
後ほど更新があるかは分かりませんが・・・どうだろう、明日になるかな・・・。
いよいよあの作品の最新刊も発売されることですし・・・先に仕事を進めておこうかな・・・?(笑)

それでは、また!!

SHIN
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
