おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


今週の予定 2015/12/14

こんにちはSHINです。

毎週恒例の雑記を書きたいと思います。

それでは・・・。

先週の人気ページ

1位:落第騎士の英雄譚 1巻
アニメもいよいよ佳境に突入のようで。
最後の対決がどのように描かれるのか・・・楽しみですね。

2位:俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件 6巻
こちらもアニメがいよいよ終盤に差し掛かっている作品ですね。
回収されそうにない伏線たちをどうするのか、さてさて。(笑)

3位:魔法科高校の劣等生 18巻
本編はなかなかに問題が山積みの状態なのですが、さて次回ではどの程度解決できるのでしょうか?
深雪、真由美、そして将輝・・・それぞれが抱える問題の行きつく先とははたして・・・。

4位:星刻の竜騎士 20巻(完)
”物語の完結”と聞いて気になるのは、やはり後日談ではないでしょうか?
さてさて、彼らはこれからどんな道を歩んでいくのか・・・とにもかくにも、お疲れ様でしたね・・・。

5位:ソードアート・オンライン プログレッシブ 4巻
本編よりもキリトとアスナの絡みが多くてニヤニヤ成分が高めなのですが、これからどうなっていくのかが気になってしまい・・・。
確か、サチと出会うのが4月だったのかな・・・。

今週の予定

定期更新はこのまま『デート・ア・ライブ』が続きます。
その後は迷ってますが・・・『ゼロの使い魔』を読んでみようかと思ってます。
か、その前に別の作品か・・・ですね。
あとは、基本的に新刊を優先していきます。

ちなみに・・・明日発売の新刊二冊ですが・・・すでに読ませて頂きました・・・。
しかも、すでに一方は記事に出来ているという・・・。(笑)
ただ、正式な発売は明日になるため、公開は0:00とさせて頂きます。

本当は10:00にしようかとも思ったのですが、気になる方が多いようなので少し早めに、と言った感じです。
そこで記事を読んだ後、ぜひ原作に手を伸ばしていただければ幸いです。

仕事の話

謎の出張ラッシュも終わり、ようやっと普通に戻った感が・・・。
と、思いきや年末年始のスケジューリングが待っているのだから気が抜けないというかなんというか・・・。
まぁ、いつも通りかな?(笑)

プライベートの話

たまにはソシャゲの話でもしようかと。
今プレイしているゲームが四つあります・・・といってもゆったりとか、暇な時とかそんな感じなんですけどね。(笑)

①デレステ
難易度25くらいの曲ならクリアできるのですが、以降の曲は回復とガードを組んで何とかクリア・・・みたいな感じですね。
とりあえず、イベントをMASTERで周回するためにも練習中。

②バトルガールハイスクール
楓がベルを鳴らしてサドネが撃ちまくり、くるみが花火を打ち上げるのが現在の最強パーティかな。
確定ガチャは四回全てが楓だったんで、もうこの子を推していこうかと思います。(笑)
あと、今月に実装される新システムに注目ですね。 参考記事

③スクスト
絶賛流し中。(笑)
いやはや本格的に課金げーになってきたんでなんとなくプレイ・・・程度な現状です。
ただ、レベリングだけはしっかりやっている為、メンバーの最低レベルが112という謎に高い結果に・・・。(笑)
ちなみにメインはもるがなさんで。

④FFRK
好きなキャラはバッツ、嫌いなキャラはユウナ・・・理由?ガチャだよ!!(笑)
とはいえ、使用頻度が一番高いのは間違いなくユウナなんですよね・・・。
全体回復・・・いつも重宝してます・・・。(笑)

と、こんな感じですかね・・・。
余談ですが、以前に某声優さんの言葉もありましたが、私も基本的に感謝の意を込め課金します。
だいたい一ヶ月で一作品三千円くらいかな?
まぁ、ある意味今後への投資ですよね。(笑)

謝辞

いや、いよいよ年の暮れがやって来ますね・・・。
やること一杯ですし、来年に持ち越さないためにも、頑張っていきましょうかね。
あとは年末年始の特別ページも頑張って作ろうかな。
三つくらいの記事を想定していますので、ぜひ新年あたりに覗いて頂ければ・・・と。

さてそんなところで、今週もよろしくお願いいたします。

SHIN
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
