おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


今週の予定 2016/2/29

こんにちはSHINです。

毎週恒例の雑記を書きたいと思います。

それでは・・・。
先週の人気ページ

1位:ゼロの使い魔 21巻
別の作者が手掛けるということで少し不安に思っていたのですが、結果として素晴らしい物語を読ませて頂きました。
きっと大変だったんでしょうね・・・最終巻も、ぜひよろしくお願いいたします・・・。

2位:最弱無敗の神装機竜 1巻
いよいよ来月最新刊が発売となります。
来るフィルフィの当番回のようですが、並行して進んでいく”本編”にも注目ですね。

3位:この素晴らしい世界に祝福を! 1巻
先日キャラクターソングの話が挙がっており、視聴いたしました。
個人的にはカズマの歌が頭一つとび抜けてるかな・・・あの悲痛な心の叫びを最後まで聞いてみたい。(笑)

4位:ヘヴィーオブジェクト 11巻
この作品の話ではないのですが、作者さんの新作が来月発売されます。
尽きないネタの量にも驚きますが・・・さて、期待していいのかな?

5位:下ネタという概念が存在しない退屈な世界 11巻(完) 【(5)→】
ぶっちゃけアニメ化されなかったら読まなかった作品だと思います。
それがここまで・・・いや、世の中分からないもんですね・・・。(笑)


今週の予定

ここ最近のお知らせを見て頂いている方には伝わると思うのですが、仕事がまだ少しごたついております。
なるべく影響はないようにしたいのですがどうしても・・・うん。

ひとまず本日の更新はここまでとなり、明日は「精霊使いの剣舞」と新作を一つ紹介するかと思います。
その後は前回の予告通りもう一作品紹介し、軸となるタイトルに移行します。
今週の特別ページに関しては、キリの良くなると思う金曜日あたりを想定しております。

ちなみに、漫画でも注目作があるので・・・もしかしたらそちらが先にメインとなるかも。
土、日と二日掛けて紹介するかもしれません。

ただ、あくまで”予定”となるので、変更する場合はご容赦ください。
なにぶん、いま一つ先が見えないので・・・。


かつて魔法少女と悪は敵対していた。

来月の予定を見てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日お亡くなりになった藤原ここあ先生の遺作、「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」の最終巻が発売されることが決まりました。
素晴らしい過去作を手掛け、その最新作として注目していただけに、この話をとても嬉しく思いました。
先日の「ゼロの使い魔」にしても、ファンに愛される作品というのは本当にすごい力を持っているように感じます。
その”遺作”、ぜひ最後まで堪能させて頂きます・・・。


予告

度々の告知となるのですが、来る3/13で当ブログは1周年を迎える事となります。
伴い、記念ページをいくつか作らせて頂きます。

現在検討しているのが

「雑記」
「後半期における厳選作品」
「”ライトノベル”についての感想」


となります。

余裕があればもう一つ企画したいと思うのですが・・・う~ん・・・。
もし何かご提案などあればコメント頂けると嬉しく思います。
それが形にできれば・・・ですが。(笑)


謝辞

本日は少し短めの記事とさせて頂きました。
本当はもう少しお話したかったのですが、仕事に力を入れ、明日以降の予定が狂わないよう努めたいと思います。

さてさて、それでは本日はこの辺りで・・・。
今週は気温が変わりやすいとのことで、皆様お身体にお気を付け下さいまし・・・。

SHIN
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
