おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


今週の予定 2016/3/7

こんにちはSHINです。

毎週恒例の雑記を書きたいと思います。

それでは・・・。
先週の人気ページ

1位:ゼロの使い魔 21巻
今作の魅力はその物語やキャラクターだけに留まりません。
所々に登場する「劇場」であったり、「レモンちゃん」だったり・・・本当、面白かったな・・・。

2位:最弱無敗の神装機竜 1巻
アニメだと次回辺りで夜架の登場かな?
ルクスに並ぶその強さがどう表現されていくのか、楽しみです。

3位:この素晴らしい世界に祝福を! 1巻
ちゃんと好感度が深まっていくめぐみんとダグネスに対し、全く変化のない安心のアクア様。
そんな彼女とカズマの関係はなんといって表すのでしょうかね・・・パートナー・・・道具・・・?(笑)

4位:ヘヴィーオブジェクト 11巻
最近「ラノベの入門編」みたいな記事を見たのですが、この作者さんの別タイトル「とある魔術」シリーズが入っていました。
・・・いや、「ヘヴィオブジェクト」もそうですが、”濃厚”すぎて初心者にはおすすめ出来ない気が・・・。(笑)

5位:のうりん 11巻
今月発売の最新刊効果かな?
実は12巻は短編集になるらしく・・・あの幕引きの続きはまだ先のようですね。


今週の予定

はい、大変お待たせいたしました。
それでは今週より新タイトルの紹介に移りたいと思います。
とはいえ、残りの「マイぼーる!」、発売の新刊、記念ページ等でそれほど進まないと思います。
というか、今月は新刊の予定が凄いんですよね・・・。
ともあれ、目標は3/30までに新シリーズを二つ読み終える事ですので、ぜひご期待ください。

そして、今週土曜日で、ついに当ブログも1周年を迎えます。
伴い記念ページを作成していくのですが・・・ん、今週・・・?
・・・ひぇぇぇ~~・・・いや、頑張りますよ?(笑)


先週の話

いや、紹介しました「マイぼーる!」が滅茶苦茶熱くて・・・。
ヤングアニマルを読んだときに気になっていて単行本に手を出したらはまってしまったという。(笑)
残り二巻、楽しませて頂きます。

あと軽い報告なのですが、無事に仕事が少しずつ落ち着き始めました。
予想外の異動だったので大変でしたが、なんとか適応し始めたかも。
やっと元の生活に戻りつつあります・・・良かった。(笑)


雑記

そうですね・・・皆さんは休日ってどう過ごしていますか?
ショッピングや映画鑑賞、読書や溜まったドラマやアニメの消化、なんて人それぞれの過ごし方を満喫しているかと思います。
私の場合は半ば習慣化している読書やネットサーフィン・・・あとはやっぱりショッピングでしょうか。
最悪な場合は疲れて一日寝てしまう、なんてこともありますが・・・あれの一日無駄にした感はショックが大きいんですよね・・・。(笑)
あとは少し前ならドライブとか・・・たまには映画も見に行きたいかも。
うん、「休日を満喫する」というのはとても大事なことだと思うので、有意義に過ごしていきたいですね。
学生さんは卒業だったり、春休みに入ったりしただろうから、これから旅行を計画している方も多いのではないでしょうか?
ぜひ楽しんできてください・・・いいな・・・。(笑)


謝辞

さて、そんなところで切り上げたいと思います。
今日はこのあと「マイぼーる!」の感想を書いて終わり、明日は新シリーズと特別ページを上げる予定です。
記念ページも並行して作っていかなきゃなんで、今週はプライベートで大変かな。

と、そんなところで・・・今週も気温の差が激しいそうなので体調に十分注意して下さい。
それでは、また・・・。

SHIN
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
