おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 20号 感想

4/13発売、週刊少年ジャンプ20号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。

それでは・・・。

巻頭カラーは「銀魂」です!!

銀魂 537話 「その名は・・・」

異三郎の回想。

新選組設立時の回想はグッとくるものがありますね。
異三郎にも思うところがあるようで、このまま退場とかしてしまうのでは・・・。
そして、近藤の元に土方が到着!!

暗殺教室 135話 「過去の時間・2時間目」

人体実験を受け続ける「死神」。
彼は、結果として得られる力を自分のものにしようと考える・・・。


少しずつ超人的な「力の源」が見え始めました。
そんな中、あぐりとの日常で少しずつ彼女に興味を持ち始めた「死神」はどう変わっていくのでしょうか?

ONE PIECE 783話 「邪魔だ」

激闘のルフィVSドフラミンゴ!!
そんな折、戦線離脱を余儀なくされたローが、最後まで見届けるために戦場に残ると言い出し・・・。


ローの覚悟や、それを認め、ともに残ると決めたキャンベルの会話が熱かったです!!
ドフラミンゴが「麦わら」を知ったきっかけも分かった中、ついにルフィの新技が炸裂します。
その名も”ギア4”!!

ブラック・クローバー 9話 「少年の誓い 2」

ついに敵を撃破したアスタたち。
無事に村人たちを救うことができたのだが・・・。


敵が自害したり、逃亡したりと結局目的は分からずじまいでした。
ただ、アスタたちが手に入れた「魔石」が目的だった描写もあり・・・。
この魔石の正体ってアスタたちは知っているのでしょうか?

僕のヒーローアカデミア 38話 「轟VS緑谷」

ついに始まった因縁の対決!!
最強の敵を相手にデクはどう立ち向かう・・・!?


強力な力がぶつかり合う一進一退の熱い展開に!!
轟の方が優位に進めている中での、最後のデクの咆哮は本当にヤバイです!!(笑)

食戟のソーマ 114話 「ゆきひら・改」

新作コンペに参戦出来ることになった創真。
彼が作り出す料理とは・・・?


いや、このシリーズは鳥肌たちっぱなしなんですよね!!(笑)
創真の今までの集大成が今ここに・・・って感じで。
想像だにしない料理が出てきましたが、これは一体・・・?

斉木楠雄のサイ難 143話 「梨歩田依舞のサイ難」

個人的ツボ回でした。
天が照橋さんの味方をしていて笑ってしまった。(笑)

ニセコイ 166話 「タノシミ」

楽と小野寺の反応がどうみてもカップルなんですが・・・。(笑)
さてさて、最後に選択肢が出て来ましたが。小野寺と鍵のどちらを選ぶのでしょうか?

USB 7話 「猿真似の王」

相手の屈強な肉体を前に攻撃が通らない陣。
果たして陣の次なる手とは・・・?


相手の決め技を吸収し、決着をつけましたが、陣のスタイルはこういうタイプになるんですかね?
そして最後に現れた男の正体は一体・・・?

BLEACH 623話 「Against the Judgement」

霊王宮を撃ち落とそうとするする藍染。
しかし、そこに滅却師たちが現れ・・・。


予想外の提案を持ちかける滅却師たちですが、ここからどうなるのでしょうか?
そして攻撃を受けた藍染ですが、ダメージを受けているのかいないのか。(笑)

磯部磯兵衛物語 135話 「五輪書うまいことやるで候」

いい意味でくだらなすぎて・・・。(笑)
この作品ならではの描写が良かったです。^^

以上です!!

来週ONE PIECEが休載とのことですが、続きが気になります!!^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
