おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


天使の3P! 7巻 感想

あらすじ

純粋無垢な天使な少女たちに、依存しまくりな初短編集、登場!
大人気のロリポップ・コメディ!!

少女たちが巻き込まれたHで過激なエピソードが満載!

ライブ盛り上げのため着替えた衣装はちょっと刺激的で、
「響、へんなとこ触らないでよ絶対に!」(紅葉谷希美)

さらには練習の合間のストレッチでは思わぬ方向に進み、
「わ・・・にゃ、もっと響さんとしたいです」(五島潤)

はたまたついに小学生に依存してしまう事件まで起きて、
「ぱふ・・・響にー、最高でごぜーますか?」(金城そら)

その上、妹とのお風呂に加えてパンツ仕分け事業を担い、
「実妹としてお兄ちゃんと添い遂げるわ」(貫井くるみ)

あげくに同級生とのアルバイト中にHなことしたりして、
「・・・だから、き、響が嫌じゃなかったら」(鳥海桜花)

そんなドキドキイベントが盛りだくさんの中、貫井響の運命は果たして(モラル的に!?)大丈夫なのか――!?


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 蒼山サグ(あおやま さぐ)  イラストレーター てぃんくる
感想

すげぇ・・・・・・なんだったんだろう今回の話・・・・・・。
・・・・・・そうですね、【圧倒的】だったとでもいいましょうか。
その内容に言葉を失い、ただただ目を奪われる、今回はそんな短編集となります。


と、それではさっそく・・・・・・。


スウィート・チャイルド・オブ・マイン

ふっ、任せなさい。私が貴方たちを、より高みへと導いてあげるわ

ダメダメな”フリーマーケットのお姉さん”潤たちをコーディネートしていく話。
それぞれのオチはともかく、割と発想自体は悪くないのだから残念極まりないというか・・・・・・。
そんな中でSに目覚めつつある希美に目を向けつつも、がクリーン過ぎてなんだか涙が。(笑)


スリッパリー・ウェン・ウェット

そ、それで今日はどんな本を探しに来たのかしら?

えっとね、スト・・・・・くしゅん!・・・・・・ェッチの本が欲しいの

あ、あなたやっぱりいたいけな小学生を・・・・・・き、鬼畜・・・・・・現代社会の歪み・・・・・・!


可哀想に見えるけど自業自得だから何とも言えない話。(笑)
「ストレッチ」を学ぼうとする潤たちですが、傍から見れば逮捕されかねない光景が広がっていて・・・・・・。
えっ、てか完全にアウトですよね?(笑)


フレッシュ・クリーム

さっきのってさ、もしかして・・・・・・見るに堪えなかったから謝ったの?

そ、そんなわけないよ!とても・・・・・・、お美しかった、です・・・・・・

・・・・・・っ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、ありがと


桜花と一緒にアルバイトを経験する話なのですが、案の定のドタバタ劇が・・・・・・。
加えて、また新たに変人キャラが登場しましたが、今後も本編に登場してくるのかな?
そして、ここまで距離が(物理的に)近づいているのにカップルでないとか・・・・・・ははは。


デエズド・アンド・コンフューズド

いや、ここはもしかしたら、着ぐるみを愛でるために自分自身が生み出した固有結界――
・・・・・・身体は綿とポリエステルで出来ている

わにゃ、響さんがよくわからないうわごとを


数少ない常識人であるはずのが「小学生×着ぐるみ」の魅力に憑りつかれ正気を失う話。
「語り」は割と真面目なところもあるのに、読み進めていくうちに沸き上がるこの感情は一体・・・・・・。(笑)
ちなみに桜花のポロリもあるのですが・・・・・・結果はお察し・・・・・・


フー・ウェア・ショート・ショーツ?

来年、新しいのを買う前に、どのパンツを捨てて、どのパンツを残すか、お兄ちゃんが決めて

なんで!?

なんでって、私のパンツを誰よりもたくさん目撃するのはお兄ちゃんでしょ

またしても語弊が



妹と大掃除を始めた先、くるみのパンツを仕分けるはめになり、やがて貫井家全体を巻き込んだ事件へと発展していく話。
今回の最凶にして最大にカオスな内容なのですが、途中から「いま、何を読んでいるんだろう・・・・・・」と思ったのは私だけではないはず。
とはいえ、くるみの話と知った時点である程度は覚悟していましたが、まさか母まであんな感じとは・・・・・・貫井家ヤバイな。
ところで、作中ちょくちょく登場するくるみの「質問」のレベルの高さには目頭が熱くなるばかりなのですが・・・・・・。(笑)


と、今回はそんなところでしょうか。
時期としては春から冬までの一年間近くを描いていましたが、初期メンバーのみの登場となるため1巻しか読んでいない人でも楽しめるかもしれません。
まぁ、「釣り」や「クリスマス」、変わりつつある人間関係などを加味したら、やっぱり”8巻”だと思うんですけどね。(笑)

さて、意外とシリアスな話も多い本編に対し、ここまでコメディ一直線な番外編なのも面白かったです。
そして、ここに霧夢柚葉が絡んできたら、一体どれだけカオス度が深まっていくと言うのか・・・・・・そんな展開を、座して待とうかと思います。(笑)


さて、物語もいよいよ一年の時が経とうとしてます。
そこにはどんな出逢いや出来事が待っているのか、次巻も楽しみですね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
