おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした 2巻 感想

あらすじ

電脳ランドでのデスゲーム後、様々な人に傷痕を残しながらも平然と過ごしていた新井和馬。
そんなある日、彼は鉄山徹子に孤島で行われるギャンブルゲームへと誘われる。
人間の人生をいともたやすく壊す大金を賭け、和馬と徹子はチーム『クズ』として島へと乗り込むのであった。

あの最凶のクズコンビが帰ってきた!!
爽快頭脳バトルサスペンス第2回戦!


※基本的にネタバレが含まれるため、続きを読む際はご注意ください・・・。

みなさまの1クリックがブログを発展させます!!m(__)m



著者 中田かなた(なかた かなた) イラストレーター ともぞ
感想

最悪の結末を迎えた”デスゲーム”をクリアした後、和馬は”絶望”に晒されたにも関わらず、特筆すべき事はないと称するほどに代わり映えのない生活を過ごしていました。
しかし、そんなある日、かのゲームで共に勝ち進んだ同級生の少女、鉄山 徹子から新たなギャンブルゲームへの誘いを受ける事となります。

”命”の次は”大金”。

人生を狂わせる程の破滅を求め、総勢100名が参加を決める和馬は、今ひとたび徹子と共に「ゲーム」へ臨むことになり・・・・・・。


いや、面白かったです。
前回の引きからどのような物語となっていくのか想像出来なかったのですが、まさか再び和馬徹子のコンビが結成されるとは・・・・・・。
クズがクズらしくクズでしかない最低な物語。
敵味方が入り乱れるサバイバルゲームは、前巻にも増して見どころがありましたね。


あとは、結構周囲の人物が個性的といいますか、割と記憶に残っている事が印象的ですね。
前巻にも通じる事ですが今後の再登場を予感させられる人もおり、どう絡んでくるのかが楽しみです。

反面、”結末”はもっと「酷い」感じでもいいのかな、と思いました。
今巻を支えた「タネ」は途中で尻尾を掴むことが出来ましたが、思いの外・・・・・・ね。
ただ、次回以降の和馬徹子、そして”彼女”がどう動いていくのか、期待しています・・・・・・。


TEAM 【双子】・・・・・・サトウ・スズキ

私のおかげですっごく儲かるんだから、そんな小さなことを気にしては駄目だよ

気にしたのはスズキだよね!?



TEAM 【倫理】・・・・・・真田・武田

悪いけど、アタシ、アンタみたいなのが大嫌いなのよぉ

真田姉さんが失礼したね、新井和馬君



TEAM 【ラブ】・・・・・・愛山・愛場

少し緊張していたけれど、レベルの低い対戦相手で助かったわ

あ、え、えっと・・・・・・



TEAM 【仁義】・・・・・・マサ・テツ

アニキィ~! 俺はもう駄目です

テツゥ~! しっかりしろ~!



TEAM 【クズ】・・・・・・新井・鉄山

・・・・・・鉄山徹子が悪い

・・・・・・新井和馬が悪い



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
