おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 2016年 19号 感想

2016/4/11(月)発売、週刊少年ジャンプ19号の感想です。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。


それでは・・・。

巻頭カラーは「背すじをピン!と」です
背すじをピン!と 46話 「注目を奪え!」
――注目を奪え!!――
おぉ、久々の試合だけど初っ端から飛ばしますね。
皆が認めるくらい合宿の成果も表れているようで・・・・・・ここから先も期待大です。


僕のヒーローアカデミア 86話 「嵐の前」
――出来れば、少し耳を傾けて欲しかったな・・・・・・――
プロヒーローが集結する場面は見ごたえがありましたが、一方で流れる不穏な空気。
これ、「脳無」の正体に迫る感じですかね・・・・・・。


ONE PIECE 822話 「下象」
――ワノ国で会おう!!――
色々な情報が飛び交い、パワーアップフラグがったたりなど濃厚な話でしたね・・・・・・。
再び全員揃う時に期待しつつ、ここでビビの登場はなんか熱いな。(笑)


背すじをピン!と 番外編 「せすピン!4月物語」
――様々な4月の彼らの物語・・・・・・!!――
三組の一年生ペアの様子を描いた番外編でしたが、なんて甘い話なんでしょうか・・・・・・。
それぞれがカップルにしか見えないのですが、特に宮大工組の放つオーラが凄まじくて・・・・・・。(笑)


暗殺教室 番外編 2話 「居酒屋の時間」
――今じゃここが俺達にとって・・・・・・二人の天使がいるオアシスだ!!――
あっ、番外編って続き物なんですね。
なんか予想以上に「本編外」で笑いました。(笑)


ハイキュー!! 201話 「ぶっつけ本番」
――”護りの音駒”でリベロやるってチョー名誉だろ――
両者一歩も譲らない戦いってやっぱり熱いですね・・・・・・。
そんな中で気になるのはリエーフの活躍ですが、さて第二セットはどう動いていくのかな?


遊戯王 特別読み切り 前編
――我が目に映る王の名は・・・・・・アテム!!――
いや、このルール無用っぽさが懐かしいというか・・・・・・。(笑)
原作と劇場版を繋ぐ間の話だそうですが、みんなはどうしてるんですかね?


銀魂 583話 「右腕」
――俺にしちゃあ上出来じゃねェか――
ついに終止符が打たれた星海坊主と虚の激闘。
そして、続くもう一つの戦いが、幕を開けようとしていて・・・・・・。


左門くんはサモナー 28話 「左門くんは召坊」
――この娘――なんか――似てない?――
面白かった最近の話の中でも特に笑ったかもしれません。
てっしー妹にヤーさん、茨木童子にネビロスと武闘派が相見える中、まさかの人物が凄まじい威圧感を放ち・・・・・・。
てか、強えぇぇ!!(笑)


食戟のソーマ 162話 「私」
――この勝負受けるか?幸平創真――
えりなの変化が見どころ・・・・・・かと思いきやまさかの食戟実現が・・・・・・。
負けが許されない条件なのに勝てる気がしないし、これはえりなが絡んでくる予感しかしないのですが。


ニセコイ 213話 「ツヅキガ」
――帰って来いよ、ゴリラ女――
あの伏線がここに来て活かされるんですね・・・・・・。
さて、気になる幕引きとなりましたが、小咲は今何を想うのか・・・・・・。


BLAECH 669話 「刃Ⅱ」
――その力はね「卍解」だよ――
能力なんてあるのかと疑う程に圧倒的な力を振るう更木。
いや、凄すぎて何が何だか・・・・・・。


斉木楠雄のサイ難 191話 「サイ強デッキを組み上げろ」
――本当だ!マスターが10万以上かけたデッキより強えー!!――
これは酷い。
というか、海藤かなりレアカードを引き当ててたことになりますよね?(笑)


以上です!!

今週のアンケート

1位 左門くんはサモナー
2位 背すじをピン!と
3位 ONE PIECE


※4月発売の新刊です

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
4位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
