おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 2016年 20号 感想

2016/4/18(月)発売、週刊少年ジャンプ20号の感想です。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。


それでは・・・。

巻頭カラーは「食戟のソーマ」です
食戟のソーマ 163話 「頂きを目指す者」
――司瑛士は、美食をつかさどる神々の領域に踏み込んでいる――
この食戟、全くもって勝てる気がしないんですが・・・・・・。(笑)
そして明かされたセントラルの目的ですが、例えば四宮が在籍してたらどう思ったんだろうな、と。


ONE PIECE 823話 「ざわつく世界」
――「革命軍」の総本部!!「バルティゴ」すでに壊滅状態――
今回かなり”世界”が動いたんじゃないでしょうか。
前半の「世界会議」の期待感から一変まさかの情報・・・・・・次回は目が離せないですね。


僕のヒーローアカデミア 87話 「GEKITOTSU」
――我々が来た!――
唖然とする程のヒーローたちの強さ。
勝利は目前としか思えないのですが・・・・・・さてこのままで終わるのか。


暗殺教室 番外編 3話 「素性の時間」
――全てを懸けても惜しくない、そう思える最高の仕事が――
”生徒”ではなく”大人”の物語もいよいよ大詰め。
最後にどんでん返しが待っていましたが、さてその”意味”とは?


遊戯王 特別読み切り 後編
――オレは信じる・・・奴は・・・そこにいた!!――
ヤバい、全然分かんなかった。
ただ、アテムが登場しそうだな・・・・・・くらいな感じでしょうか・・・・・・。(笑)


HUNTER×HUNTER 350話 「王子」
――仲間を取り戻すためなら・・・私は何でもする・・・!!――
なんかこのハンターハンターらしさが懐かしくて・・・・・・。
ただ、細部まで覚えていないんですが、読んでれば思い出すかな?


ハイキュー!! 202話 「音駒のエース」
――・・・全然崩れねぇな音駒・・・――
策もなくただ実力の身でねじ伏せる姿は格好いいな、と。
そんな波に乗る音駒に対し、戸美はどう動いていくのか・・・・・・。


銀魂 584話 「最強」
――縁も由もねェ俺が全て踏み散らかしてやるよ――
おぉ・・・熱い展開が・・・・・・。
ついに実現した銀時VS神威、「最強」の座を懸けた勝負の行方とははたして・・・・・・。


左門くんはサモナー 29話 「左門くんはノンアル」
――ちくしょう・・・・・・!盛り塩が目にしみやがる・・・・・・!!――
祓の残念キャラ化が激し過ぎて・・・・・・。
しかし、相変わらずテンポがいいな。(笑)


斉木楠雄のサイ難 192話 「サイは投げられた・・・!激闘カードバトル」
――・・・・・・えっ?何この能力?――
まさかのカード回続編ですが、多分ここ最近で一番面白かったかも。
虫の下りが本当にツボ。(笑)


背すじをピン!と 47話 「王者」
――咲本譲治は生粋のエンターテイナーだ!!――
なるほど、そういうタイプのダンサーなわけね。
観客やライバルたちまで惹きつけられるそのダンスは、さてどう評価されていくのか。


ニセコイ 214話 「イドコロ」
――・・・元居た所へ戻るか新しい道へ進むか・・・――
ここに来て本格的に話が分かんなくなってきたな・・・・・・。(笑)
全く以て『ゴール』が想像できないんですが、実はまだクライマックスじゃない的な感じなんですかね?


BLEACH 670話 「The Perfect Crimson」
――剣ちゃんの力解放しすぎちゃった――
卍解というよりも虚化に近いイメージですし、”更木の力”というのも含めて謎だらけですね。
一方でついに覚醒した大紅蓮氷輪丸の”真の力”とは一体・・・・・・。


以上です!!

今週のアンケート

1位 ONE PIECE
2位 食戟のソーマ
3位 斉木楠雄のサイ難


※4月発売の新刊です

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
