おすすめサイトの新着記事




週刊少年ジャンプ 2016年 23号

2016/5/9(月)発売、週刊少年ジャンプ23号の感想です。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。


それでは・・・。

巻頭カラーは「斉木楠雄のサイ難」です
斉木楠雄のサイ難 194話 「サイキックサイドキックス」
――この番外編みたいなノリは何だ?――
斉木、鳥束、相トら三人の”能力者”の話。
ムツゴロウさんネタとか、相変わらずネタがギリギリだなぁ。(笑)


僕のヒーローアカデミア 89話 「全ては1人の為に」
――全ては 君の為にある――
絶望感溢れる展開で訪れた頂上決戦。
嫌なフラグが立ってますが、デクたちの”役割”がどんなものになるのか、気になりますね。


ONE PIECE 825話 「世経の絵物語」
――・・・・・・しかし 似てるんだけどな・・・・・・――
ここに来てあの人物が再登場するんですね・・・・・・(笑)。
一方でついに現れたサンジの家族ですが、さてその邂逅は何をもたらすのやら。


銀魂 586話 「底」
――今・・・一瞬・・・――
圧倒的強者である神威とその高みに届きつつある銀時の激しい戦い。
そして迎えたまさかの”展開”ですが・・・かつての神楽と同じなのであれば、かなりヤバい気が・・・。


ハイキュー!! 204話 「バカでも解ったバレーボール」
――文字通り プレーは全部繋がっているから――
続く”猫”と”蛇”による一進一退の攻防。
その中でついに”自覚”した男がどう動くのか、いよいよ終わりも近いかな?


左門くんはサモナー 31話 「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」
――種目はドッジボール 勝った方が校庭を使う権利を得る――
例のごとくカスとクズが騒いだ末に散っていく話。
なんにしてもとりあえず盛り塩は勘弁してあげてよ。(笑)


HUNTER×HUNTER 352話 「厄介」
――人とは 本当に面白いな――
どう見てもクロロの勝利は揺るがない気がするのですが、ふとしたことでひっくり返るからな・・・。
次回でどう動くのか、期待です。


BORUTO 1話 「うずまきボルト!!」
――他でもない これはオレの物語だ――
基本は劇場版のコミカライズに当たるのかな?
ただ冒頭の”未来”には期待してしまいますね。


背すじをピン!と 49話 「広がる世界」
――あれ? フロアってこんなに広々見えたっけ?――
いや、久々にぞくっとしたかも。(笑)
”成長”が形になる瞬間って本当に面白いですよね。


食戟のソーマ 165話 「二つの表情」
――いいぜ・・・頂こうか――
ん~、叡山戦辺りから本当にダレてきた印象が・・・・・・。
司との食戟もいま一つだし、今さらながらに普通の「学園生活」の方がよかったんじゃないかな・・・・・・。


ニセコイ 216話 「シンソウ」
――久しぶりですね千棘ちゃん 会えて嬉しいわ――
話なっが。(笑)
見事なまでの説明回でしたが”始まりの地”にてどう物語が動いていくのか、注目ですね。


BLEACH 672話 「Son of Darkness」
――よく来た 待ち侘びたぞ――
進んだようで進んでいないような・・・・・・。(笑)
ところで、織姫の戦力っていま一つ把握できていないんですが、現状だとどの程度の攻撃までなら防げるんですかね?


以上です!!

今週のアンケート

1位 背すじをピン!と
2位 銀魂
3位 僕のヒーローアカデミア


※5月発売の新刊です

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
