おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 2016年 27号 感想

2016/6/6(月)発売、週刊少年ジャンプ27号の感想です。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。


それでは・・・。

巻頭カラーは新連載の「火ノ丸相撲」です
僕のヒーローアカデミア 93話 「残り火ワンフォーオール」
――みんな あなたの勝利を願っている!――
本当、魅せるなぁ・・・。
なんていうか「これまで」の積み重ねが見える、”本物のヒーロー”なのだと実感しますね。


ONE PIECE 828話 「1と2」
――「おれは 仲間たちの元へ帰りたい」――
改めて”サンジ編”なんだな、という印象を受けました。
一方でどのような”お茶会”になるのか、そして「ジェルマ」の真意とは・・・・・・気になりますね。


BORUTO 2話 「修行開始!!」
――お前が知るべきは今のナルトじゃあなく 今までのナルトなんじゃないのか?――
なんだかサスケの言葉だと思うと重みが増しますよね。
と、次回から中忍試験が始まりますが、しばらく苛立つシーンが続くかと思うと・・・。(笑)


斉木楠雄のサイ難 198話 「野球部をサイ建せよ!」
――佐藤君を守らないと・・・!――
本当に佐藤君が好きだな。
しっかしキャラが濃いというか、なんなら全国大会にでも行けそうなくらい設定が盛られてそうな野球部ですよね。(笑)


食戟のソーマ 169話 「リベンジ」
――今日こそお前の口からはっきりと「美味い」って言わせてやるよ――
ここにきて「始まり」に戻るのがちょっと胸に来たかも。
負かしたいライバルならいっぱいいるのでしょうが、ことえりなに関してはやっぱり特別なんでしょうね。


左門くんはサモナー 35話 「左門くんはどこへでも行ける」
――あ!こいつもしかして自転車乗れないんじゃね?運動能力カスだし――
妹様にボコられてるガチ泣きしてる左門くんに爆笑。(笑)
テーマは普通なのに、なんでこんなに笑えるんだろう・・・・・・ところで、胸平さんは悪魔って認識してるのかな?


背すじをピン!と 53話 「のるかそるか」
――立派に・・・勝負してるわ・・・あの子たち――
決して上手いわけではないのですが、それでも見てる人に伝える「なにか」があるのかな、と。
そして始まる二次予選・・・結果以上に何を魅せてくれるのか、楽しみですね。


ハイキュー!! 208話 「初雪」
――影山くん 君に全日本ユース強化合宿の招集がかかりました――
ん~、今回の展開はあんまり好きではないんですよね・・・・・・。
自分勝手と取るべきか、それとも意欲に富んでいると取るべきか・・・・・・次回以降の展開次第・・・かな?


たくあんとバツの日常閻魔帳 4話 「獄卒の思い」
――助けてって 聞こえたんだよ――
ちょっとずつダレて来た感じが・・・・・・。
次回は学園での話と言うことで、一転して盛り上がったらいいな、と。


HUNTER×HUNTER 356話 「残念①」
――おや・・・・・・?ボク 死ぬのかな・・・?――
もう逆転は無いだろうってくらい追い詰められてますが、どうなることやら。
ちなみに、気になったのはタイトルの意味ですが、①、なんですね。


銀魂 590話 「一番弟子」
――約束したでしょ 一番弟子は君だって――
なんだか”これまで”の色が変わるようなお話でしたね・・・・・・。
なればこそ、その後の事、そして「あの瞬間」に何を感じていたのか・・・そして、今、何を想うのか・・・・・・。


BLEACH 676話 「Horn of Salvation」
――大丈夫だ井上 ”俺”のままだ――
なんかもう人間をやめてる感じが半端ないですね。(笑)
ただ、このまま終わるとは思えないのですが・・・・・・それにしても珍しく展開が早いな。


ニセコイ 220話 「サイゴノ」
――そうか 思い出した 全部――・・・!――
その人数で記憶障害って相当ヤバい気が・・・・・・。(笑)
と、いよいよ迎えた”真実”を知る時・・・なんかこれ”2人”いそうですよね。


以上です!!

今週のアンケート

1位 僕のヒーローアカデミア
2位 左門くんはサモナー
3位 食戟のソーマ


※6月発売の新刊です



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
5位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
