おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


今週の予定 2016/6/13

こんにちはSHINです。

毎週恒例の雑記を書きたいと思います。

それでは・・・。
先週の人気ページ

1位:オーバーロード 10巻【(1)→】

文字通り”世界”が広がりつつあるわけですが、ここからどうなっていくのか楽しみですね。
そして気になる『プレイヤー』たちですが・・・・・・さてさて。

2位:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 11巻【(NEW)↑】

今回も例に洩れず”楽しそう”な話となっていました。
感想にも記述しましたが、最後のあの『無駄な戦い』は本当に見ていてうらやましく思います。(笑)

3位:Re:ゼロから始める異世界生活 1巻 【(3)↓】

私は『小説家になろう』の”原作”を読んだことがないのですが、文庫本はどの程度まで進んでいるんでしょうかね。
見てみたいようなそうでないような・・・・・・本当どうでも良さげな悩みだことで・・・・・・。(笑)

4位:この素晴らしい世界に祝福を! 8巻【(5)↑】

いよいよ来月に最新刊が発売となりますね。
めぐみん回、なのかな・・・・・・さてどんな話になるのやら。

5位:はたらく魔王さま! 16巻【(NEW)↑】

この作品もいよいよ16巻までやって来たんですね・・・・・・。
残りの”五ヶ月”をどう過ごしていくのか、注目していきたいと思います。


※ご連絡

すみません、突然なのですが諸事情により更新頻度を減らすことに致しました。
・・・・・・まぁ、仕事の都合なわけでして、”毎日”を楽しみにしている方がいらっしゃいましたら心よりお詫び申し上げます。

といっても極端に減らすこともなく・・・なのかな?
とりあえず一応週4日程度の更新を目安としていますが、今はまだ何とも言えないため、毎週の『今週の予定』で確認して頂ければ幸いです。


今週の予定

というわけで今週の予定をお伝えいたします。


月:『今週の予定』、『週刊少年ジャンプ』

火:『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

金:『勇者に期待した僕がバカでした』

土:『学戦都市アスタリスク』、『グリモア』


水・木・日:未定


注目の新刊は一応当日を目安に、”軸”に関しては一冊、いければ二冊を目処に土曜日更新を目指したいと思います。
『グリモア』に関しては『アスタリスク』が更新できなかった時の保険だと思って頂ければ助かります。


雑記:ネトゲの嫁

先にも述べたように、終盤の”お祭り”は本当に楽しそうでしたね。
何かノリというか、ネトゲのみならず「誰かと何かを成し遂げる」ことの醍醐味のように感じましたし・・・・・・うん、羨ましかったです。

その前の”リスタート”の話も面白かったですし、今回の【記念ページ】の候補作かな、なんて。(笑)


雑記:仕事の話

そうですね・・・一言で言えば”面白そう”だからでしょうか。

元来、根っからの仕事人というわけではなくのらりくらりとやって来た私ですが、先日、上長より直々に新プロジェクトチームの参加を要請されました。
そもそも”担当”が私ではないことや予定していたスケジュールの調整が必要になるため、最初は断ろうかとも考えていたのですが、集められたメンバーが狙ったかのように”興味のある”方々だったことに驚きを隠せませんでした。
また、プロジェクトについても大変興味を引き付けられたことが特に大きかったかもしれません・・・・・・。

プライベートなんかを天秤にかけてもなお”面白そう”だと思える新しいプロジェクト。
「たまには本気でやってみろよ」なんて誘ってくれた上司に感謝しつつ、社畜の精神で臨んでみようかと思います。(笑)


伴い、それのせいでご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、出来る限りブログ自体も発展させていけたらと考えていますので、今しばらくの間お付き合いいただければ幸いです・・・・・・。


謝辞

今週から、ですね。
何かネタ程度でも毎日更新できたらいいとは思っているのですが、更新なしの場合は忙しいんだな、くらいに思って頂けたら嬉しく思います。

と、今回はこんなところでしょうか。

私自身この先がどうなっていくか分かりませんが、今後とも当ブログを、よろしくお願いいたします。

それでは今週も頑張っていきましょう。


SHIN
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいアセスメントを貰ってくるのじゃ。

Re: タイトルなし

あんちゃんさんには何度もコメントを頂き、本当に嬉しく思います。

はい。慣れないフィールドではありますが、成果を挙げて帰って参りたいと考えます。
しばらく不定期更新が続くかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

SHIN


> よいアセスメントを貰ってくるのじゃ。
プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
3位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
