おすすめサイトの新着記事

スポンサーサイト

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 2016年 29号 感想

2016/6/20(月)発売、週刊少年ジャンプ29号の感想です。

注意点として、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、ご注意ください・・・。


それでは・・・。

巻頭カラーは新連載の「ONE PIECE」です
ONE PIECE 829話 「海賊”四皇”シャーロット・リンリン」
――マズイぞ ママの”持病”が出た!!――
なんともとんでもない性格ですが、あの能力は”身内”だからこそなのかな?
一方で最後に登場したジンベエのこの先が気になるところですが・・・・・・さてさて。


僕のヒーローアカデミア 95話 「始まりの終わり 終わりの始まり」
――”平和の象徴”は死にました――
なんやかんやエンデヴァーの後ろ姿が印象的だったかな・・・あれはツラい・・・・・・。
さて、大きな区切りを迎えたわけですが、ここから先どんな展開になっていくのか、楽しみですね。


左門くんはサモナー 37話 「左門くんはお触りに目を光らせる」
――ナンバー1・・・ナンバー1キュバ嬢の誕生よォォォォッ!!――
期待して読んだらやっぱり面白くて笑った。(笑)
特に最後、見知った顔が一杯なんですが・・・・・・ブーやんとベヒモス先輩・・・・・・。(笑)


食戟のソーマ 171話 「フォロー ミー」
――私に ついておいでなさい!!!――
なんとも凄まじいパワーアップフラグが立ちましたね。(笑)
とはいえ地獄の一週間が始まりそうですが・・・・・・変わり始める創真とえりなの関係にも注目かな。


ハイキュー!! 210話 「スタート地点未到達」
――ボール拾いはそっちじゃねえよ――
どうなんだろう・・・・・・”ここにいるより他にやることがある”・・・・・・とかかな?
目立ってはいるけどその他で安定感はないし、結局単純な”選考外”な気もするけど。


ニセコイ 222話 「ニセモノ」
――・・・違うじゃん!私じゃないじゃん・・・!!――
センターカラーにしては、ちょっと話が弱かったかな・・・・・・なんて。
さて、もうどうなっても”楽の答え”がすべてを決めるわけで・・・・・・整いつつある舞台でどちらを選ぶのか、注目ですね。


背すじをピン!と 55話 「綾辻理央①」
――私はいつから 降りてしまったんだろう・・・――
あぁ・・・なんか心にくるものがありますね・・・・・・。
色々な意味で”分かりやすい”というか・・・・・・うん、伝わってきます。


たくあんとバツの日常閻魔帳 6話 「真暗坂の人喰い屋敷」
――チラシを見て来たと言うことで・・・初依頼でしょうか?――
うん、先週よりかはシンプルで面白かったかも。
さて、最後の新たな二人はどんな物語を披露してくれるのか、楽しみですね。


HUNTER×HUNTER 358話 「前夜」
――我々も大いに楽しみましょう!!祝いましょう!!――
この分からなさ具合がなんともHUNTER×HUNTERらしいといいますか。(笑)
それでいて気になるのは最後の場面ですが、さて何が起きたのやら。


斉木楠雄のサイ難 200話 「野球部をサイ建せよ(後編)」
――断ち切ったベタの流れを元に戻してやる――
ん~、別に・・・・・・。
来週の話に期待します。(笑)


銀魂 592話 「グチ」
――オレたちを護ってくれたのは アイツらさ――
しんみりした雰囲気だったのに都知事ネタで吹き飛んだんですが・・・・・・。(笑)
一方で海坊主も順調に回復しているようで・・・・・・うん、良かった・・・のかな?


BLEACH 678話 「The Future Black」
――さあ 絶望してくれるなよ 一護――
なるほど、こう来るか・・・・・・。
なんとも限度の分からない能力を前に、どう立ち向かうのか注目ですね。


以上です!!

今週のアンケート

1位 左門くんはサモナー
2位 食戟のソーマ
3位 背すじをピン!と


※流し読みしてたゆらぎ荘が地味に面白かったです。(笑)

※6月発売の新刊です



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
6位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサーサイト
