おすすめサイトの新着記事




週刊少年ジャンプ 21号 感想

4/20発売、週刊少年ジャンプ21号の感想を書きたいと思います。

注意点としては、私が読んでいないものは記事にしていないので、ご注意ください。
あとは、掲載順にて載せていきます。

また、極力伏せますが、若干のネタバレは含まれるため、気を付けてください・・・。
それでは・・・。


巻頭カラーは「ニセコイ」です!!

ちなみに、今回のジャンプは個人的に神回が多くてがっつり読んでしまいました・・・。(笑)
ニセコイ 167話 「センタク」

8時のイルミネーション(現在)か約束の鍵(未来)か・・・。
楽と小野寺の選択したものとは・・・。


いや、これはついに分岐点がきたのでは・・・!!

僕のヒーローアカデミア 39話 「轟 焦凍:オリジン」

デクの叫びに心揺さぶられる轟。
そして、彼が選んだ道とは・・・。


これはヤバイ!!
読んでて鳥肌が立ちました!!
二人ともかっこよすぎです!!

暗殺教室 136話 「過去の時間・3時間目」

過ぎていく「殺し屋」と「教師」の日常・・・。
しかし、変わっていくものもあり・・・。


徐々にですが、確実に現在へ近づいていく日々。
そして、ついに事件の2週間前へ・・・。
さてどうなるのでしょうか?

トリコ 320話 「食寶実食!!」

ペアの調理法に悩む一同の前に現れたのは・・・。

本物のカカが登場し、話が進みそうな予感。
いや、それにしても小松の安定感。(笑)

食戟のソーマ 115話 「ぶち破る」

ついい披露した創真の料理。
「幸平創真」が見つけたものとは一体・・・?


最近ずっとですが、読んでて感動するシーンばっかりですね。
なんかちゃっかり四宮との師弟関係みたいな感じになってますし・・・。(笑)
それに四宮の最後の一言・・・いや、もう丸くなったってレベルじゃないですけど。(笑)
本当に面白すぎるシリーズでした!!
しかし日向子・・・。(笑)

ブラック・クローバー 10話 「とある日の城下町での出来事」

任務を終えアジトに戻ったアスタたち。
初めての給料をもらったことから、買い物に行くことになり・・・。


ひょんなことからひったくり犯を捕まえるアスタたちですが、ここでまさかの魔法帝の登場で・・・!!

銀魂 538話 「真の道」

ついに近藤の元に到着した土方。
そして、ついに因縁の対決が始まる!!


始まった土方と異三郎の戦い。
そんな中で信女がつぶやいた言葉の意味が気になりますね。
さて、どうなる・・・?

斉木楠雄のサイ難 144話 「春のサイ終兵器」

花粉症の話。

いや、笑った。(笑)
斉木が花粉症のせいで超能力をコントロールできなくなってしまうのですが、いつも通りお父さんの被害がヒドイ!!(笑)

USB 8話 「100万$の男」

突如現れた謎の男。
その正体とは・・・?


陣を瞬殺出来るほどの実力者、飛鳥。
アホっぽい男ですが実力は確かなようで・・・。
次は百地の話になるのかな?

磯部磯兵衛物語 136話 「なつかしの大名行列で候」

タイトル通り、子供のころの大名行列ごっこの話。
個人的には、あらすじが一番面白かったです。(笑)

以上です!!
関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SHIN

Author:SHIN
ブログを開設してから一年が経ちました。
今後ともよろしくお願いいたします。

現在は私事により不定期更新中。

毎週の更新予定は『今週の予定』よりご確認ください。

@SHIN_seasons

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
当サイトの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライトノベル
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

皆様の1クリックでブログが潤います^^
注目のゲーム


RPGツクールMV
2015/12/17

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
2016/3/31

アイドルマスター プラチナスターズ
2016/7/28

ファイナルファンタジー XV
2016/9/30
Twitter
リンク
リンクフリーとなっています!! 相互リンクを希望していただける方はご連絡ください^^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
